PDA

フルバージョンを見る: 協力を受けとSEO

BlikeR
20-08-13, 13:19
どのように企業の seo です。大規模な購入を計画してフォーラムのプラグインは、それを通して落ちるが怖い。多くの人々 来るそれを有効にします。さらに、いくつかの割引は多分?

vBET
21-08-13, 19:24
vBET はブースで vBSEO と vB のフレンドリーな URL のページにリンクを変換することによって統合されています。だからすべての新しいページは、コンテンツのキーワード、説明だけでなく、URL に翻訳します。これは、クモのためこれがインデックス付けされる他言語 ant で提供しています完全に新しいページとして表示されますを保証します。既に含まれているすべての適切な SEO のテクニックは、私たちはちょうどメタのコンテンツや URL を翻訳するでしょう。

あなたのフォーラムが大きな場合私たちあなたが提供する制限の言語への第一歩で助言します。ような本当に制限 (たとえば 2 3 言語 - と、1 ついくつかに追加)。そしてより多くの言語を追加する時間を持つ。あなたがする場合でも使用する翻訳 (唯一の無料の 1 つを使用できます) 主あなたはあなたの費用を制限し、使用の制限のための翻訳を待つ必要がありますいくつかのページです。無料翻訳のみを使用するときに同じです。ので、翻訳がキャッシュされるとき、いくつかの時間後 vbet 追加できます新しい言語、およびそう 1 時から。それはまた良いこと SEO のため以来、本当に大きなフォーラムがある場合し 53 によってすぐにあなたのコンテンツを乗算する場合、あなたの SEO が傷つけることができるいくつかの方法で (インデックスの作成についての詳細は決して知られているが不審な行動はしない)。

我々 はあなたのフォーラムをどのように多くの新規ユーザー登録を伝えることができるされません。これは、トピックは、どのように魅力的なフォーラム主に依存ユーザー用です。確かにあなたのトラフィックが大きく、新しいゲストのいくつかを登録することができます。このサイトのように: シンプルな-NLP.pl 無料フォーラム o NLP - NLP (http://www.forum.simple-nlp.pl) を o のフォーラム - 無料翻訳だけが使用して (マイクロソフト、その他の Apertium と既に Yandex、翻訳の実際のデータを提供する、我々 はリリース前にバグを発見することができます実際のテスト フォーラムとして使用しているため) とも書き込み記事を自分の言語で外部のユーザーの多くは vBET がそれを検出・処理のようなあなたのメッセージを)。グループのデフォルト言語 (追加・ vbet 運営) 私は見ること数千ある (大抵英語のデフォルト言語) と外部ユーザー (可能なオプションでデフォルト言語を設定するを強制しているないのでおそらくあるはるか (確かに見てどのように多くのポーランドのユーザー設定。

この時点で割引は提供しません。

ctrenks
07-12-16, 03:53
イム実行している問題にどこ私を組み入れるべきであるものみたいだが、多くのサイト、機械翻訳されたページを見つけることイム私は google が多くの artivles を読んで、私の下のランキングは、この上の任意の考えにキー翻訳されたページ、seo のため、deathnail を? ベンの年の製品を使用して非常に満足しているが、私は翻訳を削除する必要がありますと思います。

vBET
08-12-16, 21:35
ランキングを下げるその機械翻訳を感じること。実際に我々 は反対を感じた - 翻訳されたページより多くのユーザーをもたらす、miltilanguate の議論を開始。

スパイダーがあなたのページをクロールするとき、彼らはインデックスは、次の手順でテキストを取る。それは、あなたのコンテンツが記憶されて全体と部分 - を使用して複雑なアルゴリズムのスクリプトは、コンテンツをランキング別々 の単語を意味します。スクリプトは伝えることができないはあなたのコンテンツが男性によって作成されたか、特にその他の言語サポート マニュアル修正は自動的に翻訳します。スクリプトは、翻訳されたコンテンツは自体スクリプトによって作成されて - あなたがあなたの内容で最高どのようなスクリプトはテキストの領域で分析できますので、それを伝えることができません。では、この方法でこれはどのスクリプトを理解する最高の形でだ - それは、スクリプトによって生成されるので、スクリプト/プログラムのインデックスに最高のコンテンツにすると仮定します。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations by vBET Translator 4.10.1