PDA

フルバージョンを見る: 解決する 製品に戻る

majjed2008
07-06-13, 00:58
こんにちは

私のフォーラムでは、再インストールする場合、有料サービスはあるか。
ラングとして sobdomin を使用するように変換することができます「。
私のサイトは EN です。

アラビア語: ar.mysite.com
それは可能ですか?

Marcin Kalak
07-06-13, 11:47
他の言語を削除した場合は、再び指示としてお使いのバージョンをインストールできます。手順 vBET/do-not-upload/readme.html で詳細と自由のためこれを行うことができます。
持っている場合他の言語の最新バージョンのライセンスを更新する必要があります。

サブドメインはサポートされていません。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations made by vBET 4.10.1