PDA

フルバージョンを見る: OMGは、この応答を参照してください。

bhanuprasad1981
24-01-10, 06:49
- :(:昨日私は私に衝撃を与えたこの応答を読んで、いくつかのフィンランドの人からのメール連絡しました

Jesus christ guys, do not provide translations for other languages, they're mostly horrible bullshit. For example this: http://www.pdaapps.org/fi/pc-softwares/20113-winrar-3-80-a.html
Makes no fucking sense. Not a single understandable sentence here. Ask any Finn. And they're popping into my Google search results. I don't want to see anything like this ever again.

Thanks and peace.

vBET
24-01-10, 19:39
このフォーラムのGoogle翻訳で見ることができるように、主に非常に優れている:)別の言語で書いて人々がお互いを理解し、議論を行うことができるので良い。)

もちろんそれはまだ自動翻訳ですが、Googleはすべての時間それが良くなる。)

あなたには、いくつかの男からのメールを持って - すべての最初のそれはvBETは他の言語のあなたのフォーラムを非表示にしたことの証明******です:Dそして、その新しい人々があなたのフォーラムに来ている****** wouldn人"vBETていない場合があること今までT。

一人の男が怒っている、いくつかはちょうど他の場所に行く、いくつかのアドバタイズをクリックされる、いくつかに滞在する - これがあなたの元の言語でもすべての時間に起こる。それが翻訳されたコンテンツにも起こるので、今では、より起こる。より多くの人々があなたのフォーラムに来ているので、おそらくいくつかは怒っているだろうが、それでも多くの人々があなたのアドバタイズをクリックし、より多くの人があなたのフォーラムに滞在することをより多くのチャンスがあるでしょう。

そう簡単にこのようなメッセージを取る - それはちょうどあなたのフォーラムは、彼の1つ彼の母国語に比べて高いことが好きではないあなたの競争から怒っている人かもしれません。)

事実である - 人は、翻訳内容によって、インターネットであなたを見つけた。としない多くの人々がある。私にとってそれは本当に素晴らしいです! :D:D:D

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Languages translations supported by vBET 4.10.1