PDA

フルバージョンを見る: あなたはゲスト用のフラグをどこに置けばよいですか。

Michael
22-01-10, 20:30
ここにほとんどの人は宿泊客のためにそれらのフラグをどこに置けばよいですか。位置は、本当に重要なのか?

我々は現在、ここにフッターに我を持っている。

ティーンフォーラム>>ティーンヘルプ|ティーンのアドバイス&サポートフォーラム|ティーンチャット<<(http://www.teenforumz.com/)

しかし、以下のヘッダまたは私達のゲストのウェルカムメッセ ージに移動すると考えていた。

vBET
23-01-10, 14:59
私の考えの位置に関係なくです。それは広告と同じように同じである - それが一番下にどこかに隠されているとき、ほとんどの人は今までには表示されません...

もちろん、ロボットはそれをすべてが表示されます。私は知らないロボットは、リンクの位置に応じて、任意の優先順位を作る行います。

Michael
23-01-10, 15:01
私が考えてきたこと厥、私は、彼らはフォーラムが変換される知っているので、ゲストユーザーのための高いフラグを配置したいと思いますが、私は、検索エンジンはそのように私たちの主なコンテンツか何かとしてフラグに優先順位をほしいと思わない:D

vBET
23-01-10, 15:03
私が考えてきたこと厥、私は、彼らはフォーラムが変換される知っているので、ゲストユーザーのための高いフラグを配置したいと思いますが、私は、検索エンジンはそのように私たちの主なコンテンツか何かとしてフラグに優先順位をほしいと思わない:D

あなたは、低い優先順位を使用して、サイ トマップのすべての翻訳されたURLですを置くことによってそれを行うことができます。)

Michael
23-01-10, 15:05
私はvbseoサイトマップに変換するURLを追加するにはどうすればよいし、低い優先順位にそれらを持っている?

vBET
23-01-10, 15:37
我々はまだ、これを調査していない。そしてそれは近い将来に我々は他の優先順位を持っているようです。
あなたはvBSEOのスタッフに依頼することができます - サイトマップ生成ツールは、それらによって与えられるそれらの製品と実際の統合ソリューションです。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Languages translations delivered by vBET 4.10.1