PDA

フルバージョンを見る: 解決する overlly 反スパム設定慎重

BristarUK
18-01-13, 15:15
ちょうど私のサポートのスレッドを入力する年齢を過ごしたが、適度に姿を消した。

これを新しい顧客に発生する非常にイライラすることです。私はタイム スケールに今日の終わりによって他の言語をインストールするには、ただここに座って待っています。

Marcin Kalak
19-01-13, 14:11
このような制限です。残念なことに vB のオプションにはのみの記事がない、我々 のライセンスの数が含まれます。我々 はスパムのフィルターを作成できませんでしたが、顧客することができます私たちに連絡し、完全な情報を提供するので、現在の状況は本当に、いる必要はありません。
だから現時点では我々 は、現在のソリューションでになります。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Thanks to vBET 4.10.1 you can enjoy automatic translations