PDA

フルバージョンを見る: vBET 3.3.1がリリースされました

vBET
22-01-10, 19:44
こんにちは:)

我々は、いくつかのものを固定し、複数の構成オプションを追加し、Google APIの変化に応じて変更を加えました。下記の詳細:)

新機能:

ユーザとゲストのために元のテキストを表示するための別のパラメータ(+追加の戦略も、それが翻訳されていることを言うことに)
useripは、翻訳のためのGoogleの要求に追加

修正されたバグ:

JavaScriptのオリジナルテキストの注入は、補正
訂正メタ記述符号化の問題
訂正をhttpsへのリダイレクト時にURLのトラッキング
vbetflag -問題を修正
vBSEOとアーカイブページの訂正
言語コードの修正された翻訳の追跡' - '

Michael
22-01-10, 19:49
スウィート!今感謝の更新!

htaccessファイルは、以前と同じですか? :D

Kolbi
22-01-10, 19:53
我々は、FTPファイルをインストールし、製品を上書きするだけで?その他の変更はなかった?

Lissa
22-01-10, 20:59
私も元のテキストを表示するには、このセットを持っているとvbenterprisetranslator_inpost_translateテンプレートが更新されたことを確認作った...が、元のテキストがまだ表示されていない、私はそれがまだ表示されているためにやるべきこと何か他のものはありますか?

vBET
23-01-10, 14:49
スウィート!今感謝の更新!

htaccessファイルは、以前と同じですか? :D

はい:)これは3.3.0と同じです。

vBET
23-01-10, 14:50
我々は、FTPファイルをインストールし、製品を上書きするだけで?その他の変更はなかった?

ファイルおよび輸入製品をアップロードする。
すべての変更が記載されている - それは、ほとんどのリリースを修正しています。

vBET
23-01-10, 14:53
私も元のテキストを表示するには、このセットを持っているとvbenterprisetranslator_inpost_translateテンプレートが更新されたことを確認作った...が、元のテキストがまだ表示されていない、私はそれがまだ表示されているためにやるべきこと何か他のものはありますか?

私はそれを見ることができるときにページに私にURLを提示してください。またゲストのためのあなたの設定は何か教えてください?

テンプレートが最新である場合、それは動作するはずです - あなたは、手動の修正を行っていないなら、その作業する必要があります。私は約求めていたデータでバグレポートには、このために新しいスレッドを開いてください。感謝:)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations supported by vBET Translator 4.10.1