PDA

フルバージョンを見る: すでに完了 追加するにはいくつかの統計

Kolbi
21-01-10, 14:34
こんにちは、それはどのように多くのユーザーがその言語を使用して参照するためにいくつかの統計を追加することが可能でしょうか?したがって、たとえば、1000人のユーザー - 45ユーザーはドイツ語 - 英語...挨拶

vBET
21-01-10, 16:20
)承認: - はい、私は問題はないと見る。この時点で優先順位が低いが、それが実行されます。)

また、この要求を指定してください。それはAdmin CPになるでしょうか?フォーラムで?どこ? :)

Kolbi
21-01-10, 20:39
admincpで私だけのために少し情報NEはずアドオンを使用してどのくらいです。

vBET
22-01-10, 00:04
このケースでは、ユーザーがデフォルトの言語を設定するように強制オプションを使用する必要があります。また、 - あなたは、modはあなたがフォーラム上で使用しているいくつかの統計ツールで翻訳されたページへのトラフィックをチェックすることによって使用されているどのくらい見ることができます。

vBET
14-12-10, 23:26
このようなことが行われるとvBET 3.4.0にも含まれます。)我々は、そこにデフォルトの言語を自動的に管理されているロールを追加しました。したがって、各ユーザーが選択したデフォルト言語に応じてそのような役割のほとんど1に割り当てられています。これは、特定の言語グループのために多くの偉大なことを行うことができるし、また管理CPの統計情報が表示されます - >ユーザーグループユーザーグループ - >ユーザグループマネージャー

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Thanks to vBET 4.10.1 you can enjoy automatic translations