PDA

フルバージョンを見る: Apertiumtest.php を使用して、何ですとない作品のような見える

basketmen
04-11-12, 13:04
こんにちはみんな、ちょうどテスト テストのための apertiumtest.php およびこのメッセージを得た、この意味とは何を使用して作品を言うかどうか?

Apertium を開始翻訳テスト
試験結果: {"responseData": {0}"translatedText":「こんにちは adiï½s」}、"responseDetails": null"responseStatus": 200}
テストのエラー:
接続時間 (ミリ秒): 2646.09082031

前にありがとう

Marcin Kalak
05-11-12, 12:00
このメッセージは、すべては OK です、Apertium の変換機能し言います。

basketmen
05-11-12, 17:54
-私はいくつかの別の言語のページを開くしようとしたが、まだ翻訳
どのように多くの apertium 最大月額や一日当たり 3、制限する実際には、誰でも知っているか?

-私は admincp から api キーを削除しようとした > vBET 翻訳プロバイダー > Apertium 翻訳 API キー
それから再び、apertiumtest.php ファイルを開いて、まだ同じメッセージを表示しようとしました。

試験結果: {"responseData": {0}"translatedText":「こんにちは adiï½s」}、"responseDetails": null"responseStatus": 200}
テストのエラー:
接続時間 (ミリ秒): 1141.77612305

だからこのメッセージのようにそのよう動作していないことを意味します。

vbenterprisetranslator.com、apertiumtest.php のメッセージは何を共有することができます、それ apertium 作品ここですか?

basketmen
06-11-12, 16:01
更新、私はまだ空のまま api キー admincp から > vBET 翻訳プロバイダー > Apertium 翻訳 API キー

そして今再び apertiumtest.php ファイル (上記の私の最後のポスト後数時間) を開くしようと、メッセージ今変化しているこれに

試験結果: {"responseData": {0}"translatedText": null}、"responseDetails":「サポートされていないペア」、「responseStatus」: 451}
テストのエラー:
接続時間 (ミリ秒): 744.413085938

07-11-12, 22:57
Apertium は現在動作していません。それらからの公式声明がないです。我々 は状況を監視します。

07-11-12, 23:30
Apertium 今取り組んでいます。

-私はいくつかの別の言語のページを開くしようとしたが、まだ翻訳
どのように多くの apertium 最大月額や一日当たり 3、制限する実際には、誰でも知っているか?
Apertium は、すべての言語の組み合わせをサポートしていません。また、Apertium がマイクロソフトと Google を支援する翻訳です、単独で効果的にページを翻訳する使用することはできません。Apertum アクセスは、しばしばサーバー上のトラフィックによって異なります。

-私は admincp から api キーを削除しようとした > vBET 翻訳プロバイダー > Apertium 翻訳 API キー
それから再び、apertiumtest.php ファイルを開いて、まだ同じメッセージを表示しようとしました。

Apertium アクセス キーは必要ありません。ただし、登録ユーザより高い制限クエリがあります。

vbenterprisetranslator.com、apertiumtest.php のメッセージは何を共有することができます、それ apertium 作品ここですか?
あなたの最初と同じメッセージを得た、Apertium を動作します。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations supported by vBET Translator 4.10.1