PDA

フルバージョンを見る: フォーラムにしたいです。

onlinemovierocks
01-07-12, 13:26
こんにちはウェブ マスターのための新しいフォーラム サイトを作るが、方法を教えてくださいしたい vB チームは。netfirms.com ではなく netfirms のホストがあることができない vB インストール サービス。私のインストール方法とどのように多くの $ このための作業が必要ください。
1-インストール
2-デザイン
3 - 私の設計によると、私の提案とカテゴリの管理します。

私の返信 I m 待っています。

vBET
02-07-12, 19:32
我々 vB のチームではない - 私たち vBET チームです。VBulletin のサポートはしてください vBulletin フォーラムに行く:)

03-07-12, 08:37
ハロー卿 vBET あなたサイト ヘッダー vBulletin の何を意味します。あなたのサービスについて教えてください。
thnx

vBET
03-07-12, 21:19
我々 は販売され、vBulletin - フォーラム グーグル、マイクロソフト、Apertium 翻訳 Api を使用した 53 の言語に翻訳 vBET (vBulletin エンタープライズ翻訳) のプラグインをサポートします。

05-07-12, 07:42
[ok] を thnx 今を理解します。
しかし、vbulletin ない私新しいスレッドは、私たちと連絡のための機会を与えます。

vBET
07-07-12, 14:33
彼らのフォーラムで問い合わせフォームを使用して、そこを見てください。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations made by vBET 4.10.1