PDA

フルバージョンを見る: 質問を購入・ インストール

fernando
15-05-12, 16:07
こんにちは、私は vBulletin とモッズにかなり新しいです、だから私はいくつかの質問があります。

このプラグイン/追加-で、購入したいのですが。 が完全には現在サポートされていることを確認したいのですが。私の友人のこの彼のサイトでは、購入したが、彼はそれのために仕事に必要な活性化コードを受信しませんでした。彼も数回サポートへの連絡を試みたが任意のヘルプを受信していません。

これが私が見たが、最高の翻訳は、購入したいと思いますが、インストールに問題があるしたくはないです。私の活性化のために必要な適切なコードをインストールすることができますように、アドオンのインストール サポートを購入するでしょう。

私も、なぜ私の友人、サポート彼の活性化の問題を得ることができないでしょうか。彼は彼のコードを見つけることができないし、それを得るために数回、メールで送信しています。彼はまたこのフォーラムに投稿する試みたが、彼の記事ここで表示されていません。私は、あなたの応答が非常に認められるので非常にすぐに私のフォーラムをインストールこのプラグインを取得する大幅大好きです。

ありがとうございます。
フェルナンド

r.dziadusz
16-05-12, 21:58
ハイ
インストール ・ サービスを購入した場合インストール サービスについて心配する必要はありませんので私たちの代わりに、全体のインストール: - つもりです。

あなたの友人の問題について。我々 だけ私達のフォーラムで - すべてのサポートを行うし、各新規ユーザーのポストが必要管理するには、didn't は、彼を見たので、彼のポストだけ彼はそれを書いた後。我々、できるだけ早くすべてのポストに答えます。

ここでは似たような状況がスレッド se 支援しようことができます (おそらくこれはあなたの友人の記事) が起こったクリックして (http://www.vbenterprisetranslator.com/forum/vbet4-troubleshooting/2950-purchased-but-no-license-key-no-help-vbet-very-unhappy.html) - がないユーザーからの応答が。

Alex69
04-03-14, 16:17
こんにちは、どのくらいの時間がかかりますをインストールして、製品のライセンス認証するためですか?私にかかるだけ 5 つの言語、英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、ポルトガル語、他の言語の興味はない現時点で。また私は願いをかどうか自分で無料の API のアクティブ化、我々 はこれらの製品をアクティブにする方法を知らないので。

vBET
11-03-14, 09:49
このプラグイン/追加-で、購入したいのですが。 が完全には現在サポートされていることを確認したいのですが。私の友人のこの彼のサイトでは、購入したが、彼はそれのために仕事に必要な活性化コードを受信しませんでした。彼も数回サポートへの連絡を試みたが任意のヘルプを受信していません。

あなたが書いた物語は偽です。認識する私たちのため、あなたが騙された、アクティベーション (ライセンス コード) は、ダウンロード ページのダウンロード リンクの近くの顧客ごとの利用可能なので簡単です。だからあなたの友人は彼の製品をダウンロードした場合、それを参照してくださいしていた。
また本当じゃないお客様の誰もが今まで助けを取得できませんでした。我々 は常にこのフォーラムに投稿への応答は糸によって行くことによってちょうどあなた自身それに確認できます。

だから明らかにする - 私たちは他の言語をサポートしてこのフォーラムをサポートします。

vBET
11-03-14, 10:08
こんにちは、どのくらいの時間がかかりますをインストールして、製品のライセンス認証するためですか?私にかかるだけ 5 つの言語、英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、ポルトガル語、他の言語の興味はない現時点で。また私は願いをかどうか自分で無料の API のアクティブ化、我々 はこれらの製品をアクティブにする方法を知らないので。

インストールは簡単です - サーバーと Admin CP で product.xml ファイルをちょうどアップロードします。まだ他の言語を構成する必要があります。必要なオプションは、readme ファイルに記載されています。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations delivered by vB Enterprise Translator 4.10.1