PDA

フルバージョンを見る: 解決する 購入、ライセンス ・ キーなしと vBET - 非常に不幸なからのヘルプはありませんが

evankreiner
24-04-12, 15:46
こんにちは、私は最近、クライアントのフォーラム vBET 購入しますが、ライセンス ・ キーで e メールを受け取らなかった。サポートに連絡 (contact[at]vbenterprisetranslator[dot]com) とヘルプこのが発生したことはありません。私は 3 回、それらを連絡し、誰もが回答しています。電話もないこのサイト上の #。

この製品は 2 段製品か何か。サポートはどのように達することができない、電話番号がないと誰もが連絡私戻るか。どのように、ライセンス ・ キーを与えられていないのですか?この製品は私のフォーラムは役に立たないです。

誰もがこのことについて、私に連絡したい場合は、人私に文句を言う必要がありますか?ベター ビジネス ビューローか。私は決して実行前にこれらの問題に私は失われるので。非常に不満が。

r.dziadusz
24-04-12, 22:39
ハイ
すべての vBET サポート私たちのフォーラムでいることに注意してください。私たちは私たちのサポートに満足していないこと深くして申し訳ありません。私たちはすべて私たち vBET のためメールでのサポートは、スパムとして付いた誤ってことができますか。ここではあなたの問題を解決するために全力を最初のトラブルシューティングの記事です。

私は見ることができますは、ライセンス キーがあります。当社の製品を購入した後に受信するメールで、免許証のキーを見つけることができるべきであります。
今、なぜそれを受信しないを確認します

r.dziadusz
24-04-12, 23:08
くださいチェック アウトこの http://www.vbenterprisetranslator.com/downloads.php という名前の最初の列で可能性があります。
ライセン スキー/URL - 以前名前付きライセンス # URL - 私たちのように名前を変更したはこの種の問題を最初:) あなたのポスト後ライセンス キーを簡単に見つけること

我々 はこの不便に直面してきた申し訳ありません。

あなたが) それを見つけることができるか教えてください。

evankreiner
17-05-12, 16:07
こんにちは、あなたの返信ありがとうございます。短い時間のため誰も私の電子メールのいずれかに答えていました、私は怒っていたなぜこのだったのであきらめていた。任意のヘルプ、電子メール経由で連絡するように言われたし、フォーラムに投稿する前にいくつかのメッセージを送った。

通常の遅延時間は、フォーラムに投稿を取得するメッセージは何でしょうか。私はこのポストを送信した後戻って数日のチェックし、は放棄し、私にしていただきありがとうございますが、製品に苦情をファイルに準備ができていたので、フォーラムに投稿されてではなかった !私だけのフォーラムは質問を投稿します。

r.dziadusz
24-05-12, 23:52
こんにちは、そのよく次の日が、私たち人間だけ、グラスワイン残念非常に何かを欠場することができます。

evankreiner
18-06-12, 19:55
こんにちは - ここのウェブサイトをオフにされているや数週間は非常に遅いのでそれに対応するは難しいされています。

問題が解決されるとすべてのセットアップ - ですが新しい問題について今のポストになります。ありがとう !

m_jankowski
18-06-12, 21:17
こんにちは、
私たちはあなたの問題はあなたの他のスレッドに取り組んでいます。
サーバーのクラッシュについては、このスレッドを読んでください: http://www.vbenterprisetranslator.com/forum/vbet-announcements/3110-vbet-server-updates.html

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Languages translations made by vBET 4.10.1