PDA

フルバージョンを見る: 解決する 私のNavbarのdisapears

Matt Olieman
11-01-10, 17:21
私はちょうどvBETを設置。

1。私は、フラグまたは、メニューボタンが表示されない
2。私はフラグの位置を選ぶとき私は、フォーラムで私のメニューバーを失う

現在のところそれは私のテストフォーラム/ mycockpit.org / fltsimtestにセットアップされて

ボタンは、"ナビゲーションバーの右側"に設定されています

私は標準的な答えを知って、私は、FAQを読んで。私を信じて、これは膝のジャークではありません。 :)

助けてください:)

マットOlieman
mycockpit.org

vBET
11-01-10, 21:11
こんにちは。

私はあなたが既にvBET 3.xがVB4をサポートしていないことを見たことが他のポストにお読みください。 VB 4(vBET 4.x)をサポートするバージョンが行進(我々はより速く、それを解放するために願っていますが、約束することはできません)を予定しています。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations made by vBET 4.10.1