PDA

フルバージョンを見る: このメッセージは、スペイン語、カスティリャで書かれている

xony
16-10-09, 06:21
こんにちは誰もが、真実は私にGoogleサイトマップの現在のバージョンでは常に私にエラーや警告を与えるので、有料版はサポートが付属している場合、そして私がここにいるので確認するには、このMOD魅了することでしょうか?代わりに他の人、挨拶の友人のような2万URLで割った値の100万人以上のURLでファイルを作成します。

vBET
16-10-09, 23:53
それは、分割パラメータを尊重してください。それは私たちの側で行います。あなたが正しい場所に追加のコードを設定していることを確認してください。 Googleはまた失敗する可能性がありますので、あまりにも多くのサイトマップの重み - そのマップの最大のURLの低い値に設定。

xony
17-10-09, 07:04
パラメータ私が検討し、正しいことをしている、それはGoogleの問題でなければ、それが作成するファイルが非常に大きいので、私は、Googleが正常に問題があることを参照してください、私は明確にされていない場合、私は、サンプル画像を配置:

vBET
17-10-09, 11:49
私は次の日の画像で見るようにそれはOKでした。問題がまだ存在すると思ってそうですか?これは歴史的なメッセージになります。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations supported by vB Enterprise Translator 4.10.1