PDA

フルバージョンを見る: 拒否 vbseoのようにリンクされていない信用テキスト

Michael
05-01-10, 09:52
Vbseoが彼らの顧客のすべてにリンクされていないクレジットを提供し、私はvbetのためにこれを見てみませんか。リンクジュースは他のサイトにそれを与え、自分自身を切り下げ、テキストの信用を確保せずに保持のような多くの人々はまだ彼らが購入を希望する場合、人々がvbetを見つけることができます。このオプションvbseoが持っているのと同じようにしてください。

vBET
05-01-10, 17:30
それはすでにvBSEOのと同じです - あなたは、ブランディングの無料ライセンスを購入することができますし、リンクは削除されます。

Michael
05-01-10, 17:56
vbseoはフリーブランディングのないものに対してこれを提供しています。

vbseo著作権は、リンクされ、vbseoの著作権はリンクされていない。

無料のブランディングは、テキストとリンクの完全な除去です。

Michael
06-01-10, 17:51
おvBSEOの著作権の変更またはアンリンク - 教えSEOフォーラム(http://www.vbseo.com/f2/changing-un-linking-your-vbseo-copyright-notice-17565/が)ここを参照してくださいする:)

vBET
07-01-10, 15:19
最初にそこに投稿する:

// ****** COPYRIGHT NOTICE ******
// As per the License Agreement (www.crawlability.com/vbseo/license/), you may NOT remove (or modify) the
// copyright notice. Select one of the copyright notices to be displayed in ALL pages enhanced by vBSEO:

Michael
07-01-10, 17:48
そうだ
vBSEOによって強化されたすべてのページに表示される著作権表示のいずれかを選択する:ブランディングせずにリンクされていないまたはリンクのどちらかが自由なことができます。)

vBET
08-01-10, 12:09
はい - 私はちょうどこのVB 4 + vBSEO 3.5の無料版を作る見たので、あなたは正しいですしている - 彼らはそのようなことが可能になります。そして多分私達はまた、将来的にはそれが可能になります。この瞬間に私たちの組織の規模と業界で目に見える、とtheirsいる間に"少し"の違いがあります;)

cosy
09-01-10, 14:25
あなたは、クレジットリンクにnofollowを追加する必要があります。

Michael
09-01-10, 14:28
さて皆さん、ありがとう!私はまだvbetが大き くなるにつれて将来これを見てみたい。)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translated to other languages supported by vB Enterprise Translator 4.10.1