PDA

フルバージョンを見る: 解決する VBET とのトラブル

Smaug
19-10-11, 01:34
翻訳者はいくつかの時間実行されている、私はちょうど最近私のライセンスを更新します。Vb3.8.3 を実行します。

この日午後、死ぬ数分ごとに自分のサイトを開始しました。私の php の問題をされたプロセス、php を fpm が死ぬと、戻っていません。Php を fpm のログ ファイルを確認した後は、各プロセスがエラーが終了されたが見つかりました。VBET を無効にしてこの方法のまま、システムが非常によく実行を開始しました。次に、私はすべてのキャッシュ、再有効化 vbet と同じ結果をクリアする必要がありますを考え出した。システムは死を開始しました。この時点で、今夜の最新バージョンをダウンロードし、アップグレードを実行するので私にも、アップグレードを考え出した。

構成をチェックし、私は翻訳されている言語を rechoose ならなかった。すべて 6 の設定を選択した場合でもは通常翻訳、六つの言語の 1 つだけのフラグが登場しました。私の php を fpm プロセスはまた再び死を開始しました。

何もこの今日に私の最後の変更、それは動作を停止することを決めた。

任意の意見や提案?それが今は、私のサイトを殺すことがなく下さいすることはできません。

r.dziadusz
19-10-11, 13:41
ハイ

Php を fpm のログ ファイルを確認した後は、各プロセスがエラーが終了されたが見つかりました。
どのようなエラーが表示される正確ですか?

すべての 6 の設定を選択した場合でもは通常翻訳、六つの言語の 1 つだけのフラグ登場
これは別の問題は新しい threa を開いてください、クイックは、ヒントを与えることができます。
フラグがチェックの admincp - を設定 > vBet - > フラグは、admincp では - を設定しても > vBET - > 翻訳オプション: 有効に翻訳しない場合は、その、4 メートルでは表示されません

Smaug
19-10-11, 17:29
ハイ

どのようなエラーが表示される正確ですか?

これは別の問題は新しい threa を開いてください、クイックは、ヒントを与えることができます。
フラグがチェックの admincp - を設定 > vBet - > フラグは、admincp では - を設定しても > vBET - > 翻訳オプション: 有効に翻訳しない場合は、その、4 メートルでは表示されません

エラー:

Oct 18 21:08:07.722231 [WARNING] [pool www] child 525, script '/var/www/htdocs/wizard/forums/showthread.php' executing too slow (10.007477 sec), logging
Oct 18 21:08:07.722307 [NOTICE] child 525 stopped for tracing
Oct 18 21:08:07.722316 [NOTICE] about to trace 525
Oct 18 21:08:07.722427 [ERROR] ptrace(PEEKDATA) failed: Input/output error (5)

私は私の設定のフラグが設定を語った。彼らは表示されません。私は 1 年のこのソフトウェアを使用している、何を構成する知っています。このバージョン以上 100 セカンダリ ユーザー グループを作成する理由

vBET
20-10-11, 13:30
VBET で変更された新しい言語を追加構成フラグに注意してください。いくつかの時間前、行われていたが、どのバージョンから更新するのか分からない。また、ブラウザーで表示を更新してください - 多分それは、ブラウザーのキャッシュの問題であります。IE では、f5 キーを使用または他のブラウザーを使用してどのように見えるをチェックしてみてください。フラグが表示されない場合は、新しい問題の新しいスレッドを開いてください。それが、私たち日アクセスの詳細を説明 - は、構成をチェックします。

このバージョンは以上 100 のグループを作成しません。53 のグループ - 各言語の 1 つを作成します。それは私達のユーザーが要求されました。これらのグループは、vBET によって自動的に管理されます。既定の言語の使用方法についての統計を見ることができることのおかげでは、記事は、特定のグループにのみ送信、通知は、特定のグループに対してのみ設定.これらのグループについての詳細情報が必要な場合は、新しいスレッドを開いてください。1 スレッド 1 の問題を =。

問題に戻る。説明問題です新しいは Google、発見情報によるとこの 504 ゲートウェイ タイムアウトに関連しているし、構成の問題です。タイムアウトの構成と再生してください。

VBET 翻訳プロバイダーからの翻訳結果を待つために vBET を有効にした場合は、タイムアウトを発生します。この私たちに影響を与えることはできません - その私たちはちょうど第 3 のパーティー結果を待ちます。Google 翻訳の API v1 約すぐには、-それも遅くなりますが可能ですので、既に制限の設定。

また管理者の CP - の構成を確認してください > vBET - > 翻訳オプション - > 翻訳と確認との間の遅延は高すぎます。

ヒント (特にサーバー構成の変更のタイムアウト) を使用してより多くのヘルプをここで必要があるかを教えてください。

Smaug
20-10-11, 13:39
VBET で変更された新しい言語を追加構成フラグに注意してください。いくつかの時間前、行われていたが、どのバージョンから更新するのか分からない。また、ブラウザーで表示を更新してください - 多分それは、ブラウザーのキャッシュの問題であります。IE では、f5 キーを使用または他のブラウザーを使用してどのように見えるをチェックしてみてください。フラグが表示されない場合は、新しい問題の新しいスレッドを開いてください。それが、私たち日アクセスの詳細を説明 - は、構成をチェックします。

このバージョンは以上 100 のグループを作成しません。53 のグループ - 各言語の 1 つを作成します。それは私達のユーザーが要求されました。これらのグループは、vBET によって自動的に管理されます。既定の言語の使用方法についての統計を見ることができることのおかげでは、記事は、特定のグループにのみ送信、通知は、特定のグループに対してのみ設定.これらのグループについての詳細情報が必要な場合は、新しいスレッドを開いてください。1 スレッド 1 の問題を =。

問題に戻る。説明問題です新しいは Google、発見情報によるとこの 504 ゲートウェイ タイムアウトに関連しているし、構成の問題です。タイムアウトの構成と再生してください。

VBET 翻訳プロバイダーからの翻訳結果を待つために vBET を有効にした場合は、タイムアウトを発生します。この私たちに影響を与えることはできません - その私たちはちょうど第 3 のパーティー結果を待ちます。Google 翻訳の API v1 約すぐには、-それも遅くなりますが可能ですので、既に制限の設定。

また管理者の CP - の構成を確認してください > vBET - > 翻訳オプション - > 翻訳と確認との間の遅延は高すぎます。

ヒント (特にサーバー構成の変更のタイムアウト) を使用してより多くのヘルプをここで必要があるかを教えてください。

応答をありがとう。グループに関する言語ごとに 2 つ作成、私は実際には 100++ の新しいグループを持っています。私は、タイムアウトになります。

vBET
20-10-11, 14:22
くださいグループの問題のための新しいスレッドを開く - それがおよび午後私のアクセス、Admin CP と FTP の詳細について説明。それをチェックし、それを修正します。それのようであるべきではない - それは 1 グループあたり 1 つの言語をする必要があります。だから何か間違っています。

Smaug
02-11-11, 02:06
くださいグループの問題のための新しいスレッドを開く - それがおよび午後私のアクセス、Admin CP と FTP の詳細について説明。それをチェックし、それを修正します。それのようであるべきではない - それは 1 グループあたり 1 つの言語をする必要があります。だから何か間違っています。

私は最終的にを再インストールを得ている、私は今日のダウンロード バージョンを使用します。

私は Microsoft の制限をほとんどすぐに打撃です。ページの部分的な翻訳は、ほとんどすべてで。Microsofttest.php 罰金 1 分として表示されます「テスト結果: 「TranslateApiException: AppId は、クォータ制限を超える: ID=3835.V2_Json.Translate.49FC0E39「非常に次の分。私は 7 つの言語の翻訳を提供しました。

これは大きなボードですので、Google v2 を払って実用的でありません。私は誰かが別の無料の方法を見つける限り、大きなサイト運の尽きていると仮定します。

vBET
03-11-11, 13:53
偉大なはあなたの問題を行っています。

有料サービスについて。ご存知のように-私たちは無料もたいと思います。この時点で新しい無料翻訳 API - Apertium をテストします。他の人のような非常に高速ではないし、以下の言語の組み合わせをサポートしていますが、無料です。我々 も他のサービスを探しています。しか自由ではないです。だから多くのオプションがあります。
いくつかのページ (メンバー ページ、RSS... たぶん) を無視することを検討してください - これは役立つことができます。

Smaug
03-11-11, 18:07
偉大なはあなたの問題を行っています。

有料サービスについて。ご存知のように-私たちは無料もたいと思います。この時点で新しい無料翻訳 API - Apertium をテストします。他の人のような非常に高速ではないし、以下の言語の組み合わせをサポートしていますが、無料です。我々 も他のサービスを探しています。しか自由ではないです。だから多くのオプションがあります。
いくつかのページ (メンバー ページ、RSS... たぶん) を無視することを検討してください - これは役立つことができます。

私はオンライン更新 unistalled と開始を表示するとき、いくつかの db エラーを受信します。クエリでまだ vbet 構文があった。私は DB エラーを排除するを再インストールしなければならなかった。削除全体の変更を取得することを確認できますか。

それを置くこと可能になる無料のサービスをバックアップする場合。今のところ、私はきれいな希望もアンインストールします。

感謝

vBET
03-11-11, 22:08
アンインストール後それらのデータベースから vBulletin 自体が削除されるため、任意 vBET フックを持つことはできません。アンインストールの責任は、vBulletin フォルトは、それは何かを残しました。

VBET をアンインストールすると、また .htaccess vBET リダイレクト規則を無効にしてください。また場合によるで vbseo ください削除統合コード (ちょうど 2 元ファイルのアップロード) 使用されます。場合はこれが必要ではないサーバー vBET ファイルからを削除することもできます。

r.dziadusz
12-11-11, 10:58
はい私はこのスレッドを再開する場合、この問題についての質問がありますか?新しいのために、新しいスレッドを開いてください。

Smaug
12-11-11, 17:52
私は、無料のソリューション来るまでを完全にアンインストールすることができますしたいと思います。

vBET
12-11-11, 19:27
これは向かないことに注意してください。任意の新しい無料プロバイダーが利用できるまで vBET を使用したくない場合は vBET を無効にすることをお勧めします。アンインストール時、全体を自由にします、すでにキャッシュされた翻訳。これには十分です。
1. VBET Admin CP で無効にします。
2 コメント vBET ルール .htaccess で
3. 2 Vbseo ファイル (統合された場合戻す

ください削除することも場合は、第 1 ステップだけで無効にするのではなくをアンインストールしないでください。FTP から vBET ファイルを削除することもできます。

現時点では無料翻訳 API Apertium - テストするので、あらかじめご了承ください。それはあまりにも高速ではないといくつかの言語ペアのみサポートされますが、それは無料です。我々 は、今月の終わりに次のリリースに含めるしたいと思います。
またマイクロソフトの翻訳 API が自由であることは注意してください。2012 年 3 月も後、1 ヶ月あたりの 2 数百万の文字の制限を無料でアクセスできる予定します。

だから仮定 - 我々 はまだ無料言語のサポートを 35 ある (すべてにすべて) 制限、しかし私たち Apertium いくつかの言語のペアを使用して、制限を upraise することができます。私たちと vBET - 滞在にアドバイス無料翻訳がまだ利用可能。有料 Google は、サポートされている言語の組み合わせについて心配する必要はありませんので、マイクロソフトによってサポートされませんこれらの言語は常に無効にできることを忘れないでください。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations supported by vBET 4.10.1