PDA

フルバージョンを見る: すでに完了 円形のチェックと翻訳の流れを維持するためのAPIの切り替え

Simon Lloyd
04-10-11, 01:10
それが可能になる私はそう私の設定で私はその限界に達すると、もはや有料のGoogleからの結果を得られないときに、"Googleの検出を使用する"、"GoogleのAPI V2を使用する"、"常にGoogleを使って"Googleの私の文字の制限が100,000 perdayに設定されている無料のAPIのために、その結 果生産を開始?

ので、例えば私 Google の事前設定の制限を使用して、Google は、もはや、結果を返す私 (おそらく Google テスト コードのようなエラー コードを返す) のとき、結果は返されませんが良い vBET フォールト コードを自動的に認識し、Microsoft のような別の api リクエストを送信する場合 (またはその他は、vBET 後サポート) この方法はいくつかの結果を得ることの保証です - 私はこの非常に非常に価値があるだろう精算済みのバージョンにも制限がありますがあなたの翻訳の限界を拡張することでしょう。

例:
Google の設定 1 日あたり 100,000 Charcters > 使用 > vBET 移動次の API のリストを > Microsoft 400 k 1 時間または 4 M vBET チェック次 API に達するとき、制限解除またはいくつかの手当をしている場合の参照の前に > 次の api または Google の報酬を再度制限に達するに移動するか >. 次の API をチェックなど、円形の受信後のチェック、エラー コードと上で実行、ので翻訳を多くの一定の能力をかなり。

vBET
04-10-11, 09:28
私はあなたの説明とあなたのポイントを理解する。今我々はそれが技術的に動作すると仮定方法を見つける必要があります。

私はここで見る一つの問題は、我々はすでに前に到達したところ、それらの後に使用可能な限界を持っていることを認識する方法です。

優先プロバイダーとし、次の 1 つは単にたびを求めることができます。翻訳が必要なページの要求ごとに、私たちがしたので失敗の呼び出し (vBET 個の Api をサポートする場合、いくつかの失敗した呼び出しできるように)、次に 1 つの優先プロバイダーにこのパフォーマンス - の費用がかかります。

他のソリューションでは、優先プロバイダが利用できないという情報を格納し、次のいずれかに直接移動することです。ローカル変数をチェックするのは、外部サーバからの応答を待っているよりもはるかに高速であるため、これは、はるかに高速です。今回は他の問題を持っている - 我々は、優先プロバイダが使用可能な時期は不明です。我々はもちろん、それをチェックする時間/ 1日1回、例えば、単純な(短期)の翻訳を求めるという、いくつかのスケジュールされたタスクを行うことができます。したがって、この戦略では、デフォルトでそのようなタスクが動作すると仮定する頻度を決定する必要があります。もちろん、我々はいくつかのプロバイダが利用できないとマークされている場合にのみ、それをチェックします。
また、我々が使用不可としてプロバイダをマークする場合 - 我々はすべてのプロバイダが利用できないことを知っているときに何をすべきか - 翻訳プロバイダの一時的な不足についての追加情報なしで、エンドユーザーの一部の情報を追加したり、単にキャッシュと元の残りの部分で何かを変換する。

それが行われる方法に関係なく、Googleは一つのAPI(v1またはv2が構成に応じて)として扱われることはありません - Googleはv1が非常にすぐに閉じられてしまうため、それを分割しても意味は、ありません。

プロバイダー キュー各言語ペアを個別に構成できるようにする別のことです。この時点で vBET は既に各言語ペアの翻訳プロバイダーを構成することができます。私は 1 つの値からコンマ区切り値 (CSV) を変更できますと思います。この翻訳はプロバイダーは各言語ペアを知っているこの方法をサポートと順序設定 (CSV 一覧のためだけ)。

注意: このとにかくいくつかのパフォーマンスの影響があります。翻訳のための 1 つのオブジェクトを作成する代わりに (それの他の部分のコードのバグも少ない透明な傾向が) 追加の折り返しオブジェクトをこのようなオブジェクトの配列を作成する必要があります。プロバイダーの私たち知っている現時点ではありませんのためもちろん我々 オブジェクト作成されません。
このためのソリューションは、パフォーマンスを向上させるために再設定することとプロバイダのキューを削除する - それが今の場合と同様に - 言語の組ごとに1つのプロバイダ。
これにより、パフォーマンスが、まだいくつかの追加のロジックおよびメモリ消費のための高価であってはならない。

ソリューションが好まれている教えてください。

vBET
04-10-11, 18:23
そしてもう一つの潜在的なソリューション。我々は利用できないように全体のAPIをマークし、スケジュールされたタスクがそれをチェックする場合、それが利用可能になりましたし、我々は、プロバイダのキューを作成する必要はありません。我々はこのようにそれを行うことができます - 常に唯一の翻訳者オブジェクト(より良いメモリ使用量)を作成し、一方の要求に我々は翻訳1つのプロバイダのみ(それ以上のCPU)を要求され る。それが利用できないとなる場合、それが利用可能と結果がされていないものとしてマークするには空になります(最悪の信頼性)。しかし最初のものだけが、次回ので、我々は、キューから別のプロバイダを使用します。ないプロバイダが利用できない場合は、大文字と小文字で、その後ダミートランスレータが使用されます - いくつかの部分が翻訳されるが、ページが空の部分はプロバイダが利用できないときに、今のようがないように(ただし、それをキャッシュしていない)と同じ値を返します。

vBET
04-10-11, 22:31
ちょうど速報 - 我々はすでにこの機能を実装している。

私たちの翻訳プロバイダーによって設定の制限が原因で発生、共通の問題のため、高速 (ベータ版) をリリースしたいと思います。私たちも、vBET によってサポートされて) することができます他の Api を探しています。

Simon Lloyd
04-10-11, 22:36
私の思考は、優先プロバイダが使用可能であるかどうかを確認するために最初のチェックの翻訳を送信するようになったので、GoogleやMSがそうしてテストコードと私のテストファイルの翻訳テストgoogleapi(名前の呼び出しの時点で、応答しているかどうかを確認するために私達にコードを与えた翻訳真の使用はprefferedている)場合、変換がflaseまたはコードが200以外である場合は、リスト内の次のプロバイダを試してみて、使用する前に、それらのAPIのテストを実行します。

あなたは(あなたはユーザーだけでリストに追加することができる他のAPIのサポートを追加するときにこれができるようにする)、ユーザが優先順位の順序で行ごとに各プロバイダを1つずつリストすることができるリストボックスを持つことができるので、私のリストは、次のようになります。
マイクロソフト
MyTranslator
Googleの
YourTranslator
AnOtherTranslator

MyTranslatorのテストコードを実行されていない場合はレスポンス200を使用するMS場合は、Googleのテストのコードを実行しない場合は、yes、それを使用する場合は、iが入力された愚 かな名前が実際のプロバイダと仮定すると、翻訳のMSのテストのコードが実行されるためのコールで、、200の応答を確認してください**** ******など

この方法では、プロバイダ上の任意の情報を(そうでなければ、ユーザーは各プロバイダの自分の設定した制限値を入力することもできますが、私は彼らがそれを変えることができる、それがより戻ってチェックし、チェックを意味するとしてこの情報は必要ないwuld思うのテキストボックスを持つことができる格納する必要はありません前方に)変換を行う前に、心配する必要は決して限界が再びこれらをチェックするために実行するcronジョブのように不要利用可能でなかった場合、その小さな翻訳チェック(あなたがFAQで提供されるコード)のためのサーバーへの負荷は次のようになります。何もない。

うまくいけば私はあなたが私のアイデアを得るので、私はそれがすべてちょうどその小さなチェックで、何を保存することなく行うことができると思いますそのOKを説明した。

Simon Lloyd
04-10-11, 22:37
ちょうど速報 - 我々はすでにこの機能を実装している。

私たちの翻訳プロバイダーによって設定の制限が原因で発生、共通の問題のため、高速 (ベータ版) をリリースしたいと思います。私たちも探している vBET によってサポートされて) することができます他の Api は、1 つまたは 2 つ (あなたのためのリンクが削除投稿) 送信アプローチが、ベータ版のボランティアをする場合あなたの男私:)

vBET
04-10-11, 22:57
私は、1 つまたは 2 つ (のためのリンクを削除後) 送信アプローチが、ベータ版のボランティアをする場合あなたの男私)

メッセージをそっと、ためそのコンテンツ広告の誰かによって書かれていたがこのメッセージへのアクセスがあるし、我々 には: 削除されました

私たちも、すでにお支払いの詳細については、それらの翻訳プロバイダのいずれかに質問のメールを送信してください。それらのいくつかは(それがフリーとして記載されている場合でも、それはAPIレベルではない - あなたがブラウザではなく、APIによって自由に翻訳できるGoogleとあなたと同じ事)支払われているが、価格は競争的になることができるので、それはまだ良いです。 (より多くの競争よりよい価格)。
我々が調査しているいくつかはそれらの実際に外部の翻訳のAPIや、独自のユーザーによって書かれただけで、ローカルの辞書( - 独自の翻訳を修正し、置くことができるこれは私たちのTODOリストにも一つのことです) - ですラデクはこの部分を持っています。

VBET の改善に取り組んでいるので、安く、可能な限り使用しました。

vBET
05-10-11, 13:52
新しい機能のテストの最後の段階では。既に変更の説明を見ることができます: http://www.vbenterprisetranslator.com/forum/vbet4-troubleshooting/413-faq-2.html#post8914 (最後の注を参照)

Simon Lloyd
05-10-11, 18:03
おかげでマイケルは簡単なポストは、間違いないので、削除する必要がありますよくあるご質問はないの正しい場所) でテストしたい場合に、多くの翻訳と私はあげるアクセス admincp とフォーラムのルートに PM を呼び出す、ライブのボード、私はまたテストすることができます:)、私を上下にコマンドを設定している google の翻訳の限界を置く

vBET
06-10-11, 00:50
[Ok] します。プロバイダーのキューを実装し、3.5.1 と 4.4.3 リリースに含まれます。vBET 3.5.1 は本日発売されます。vBET4.4.3 はまだテスト段階です。誰もが 1 のテストより大きいフォーラムでそれをテストできるようにブース リリースのベータ版になります。私たちすでに 3.5.1 実際のフォーラムの 1 つをテストすることに注意してください。まだ重要な変更のため、ベータ段階で最初です。

Simon Lloyd
06-10-11, 06:59
それがスケジュールされたタスクにする必要があると、特定のプロバイダが一度に時間をオフにしていますか?、私は、我々は常に我々のプロバイダの最上位で始まることがおそらく翻訳の流れを維持するためのAPIのチェックと切り替え円形ここに提案をした一覧表示し、テストコール応答が200 or textが応答が200ではないまたはテストテキストが同じを使用して(変換されない場合、そのプロバイダを使用して変換される場合(ただし、Google応答とMicrosoft応答をテストする提供のような)テストコールを発信各テストのためのテキストと翻訳テキストをチェックする正規表現が)、次のプロバイダに移動する、すべての翻訳コールは、リストの先頭から始まり、下に作業することができます

かつて我々は空のリターンはそれが残ってどのように厥持っているので、空の結果を持っていないことは良いことだ、私はすでにこれが私のフォーラムのケースであることを不平を多くの人々を過ごしました。

vBET
06-10-11, 11:33
このようにする必要はありません、今すぐです。ご注意いただきありがとうございます。まだないです。それは意味がありません。外部の翻訳を要求全体 vBET より時間がかかることであることに注意してください、それは私たちにではないです。我々 はすでに限界に達するとき要求の何千もの狂牛病に意味はありません。これも増大させる応答時間、CPU 使用率、メモリ消費と (作成、多くのオブジェクト)。

我々はおそらく虐待のTOSについてGoogleは情報がいくつかの時間後に消えることを発見した。我々は知らないが、我々は我々が既にブロックされているときに尋ねておくかどう多分、Googleはより多くの時間をブロックすることができます。そうでないかもしれないが、それでも実際の戦略は、パフォーマンスのためのはるかに優れています。最後には、円形のチェックを持っている。 1つが使用できなくなった場合、それが利用できないと、他のが使用されているとしてマークされます。別のが利用できない場合は、同じことが起こります。私達はちょうどチェックしていない、それは時間ごとに一度だけ再利用できる(それが利用できるようになるまでには、クエリの数百万することができます)は意味を持たないものを各要求です。そしてここで、円を持っている - 我々は好ましいものに戻って行くので、それが利用可能になる場合、それは私がマークされます。また、それぞれの時間はあなたが支払った翻訳を(それはまだ翻訳としてカウント)を使用すればあなたの限界を早くしたり、コスト高に達した作られるテスト。
我々 は他のプロバイダーも用意されて。以上 2 をサポートする場合このような戦略はキラーをサーバーになります。別のプロバイダーと、実際の翻訳翻訳要求ごとに 5 のテストの呼び出しを想像します。ポップあなたのアイデアのおかげで:)私たちは本当に私たちと実際のソリューションを滞在するこの時間ユーザーのアイデア、感謝します。

どのくらいの頻度を変更することに注意してください vBET プロバイダーの可用性を確認する必要があります。今は 1 時間ごとに 1 つが Admin CP - でを再構成することができます > タスク - > スケジュール タスク マネージャとはたとえば 10 分の間隔は、0 だけのような RSS ポスター ロボットの作業セットは今。

vBET
06-10-11, 13:34
少し行った変更 - 我々はしない1時間に1回が10分ごとにプロバイダの可用性をチェックします。このメッセージが再びvBETパッケージをダウンロードし、再度製品のファイルをアップロードするだけしてください前には、すでに3.5.1をvBETにアップグレードした場合。

我々は多くの場合、プロバイダが短い時間のため使用できないことを私たちの本当のフォーラムで見つけたので、変更が行われた。我々は別の改善を探すために、それ以上調査します。

Simon Lloyd
06-10-11, 15:51
素晴らしい仕事男: にアップグレードしているけど私はフィードバックを新しいスレッドに作成されます、使用、最新の修正プログラムがダウンロードされます。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translated to other languages supported by vB Enterprise Translator 4.10.1