PDA

フルバージョンを見る: 解決する vbenterprisetranslator_seo.phpの定数を使用するための詳細な説明

Simon Lloyd
02-10-11, 23:02
私は私の別のスレッドでこの問題を提起し、新しいスレッドを開始するために要求されたので、ここにある

私はさらに問題を抱えている、vbenterprisetranslatot.phpはすべて私のCPU時間を使用して、以下にご確認ください。
PID ************所有者の優先順位のCPU%のメモリの%コマンド
104 - - 0.5の/ usr / bin / php /ホーム/ thecodec / public_htmlの/ forumz / vbenterprisetranslator_seo.php thecodec 0 12493(トレース)(キル)
72.0 - - 0.5の/ usr / bin / php /ホーム/ thecodec / public_htmlの/ forumz / vbenterprisetranslator_seo.php thecodec 0 12496(トレース)(キル)
67.0 - - 0.5の/ usr / bin / php /ホーム/ thecodec / public_htmlの/ forumz / vbenterprisetranslator_seo.php thecodec 0 12495(トレース)(キル)
42.0 - - 0.6の/ usr / bin / php /ホーム/ thecodec / public_htmlの/ forumz / vbenterprisetranslator_seo.php thecodec 0 12492(トレース)(キル)
23.5 - - 0.6の/ usr / bin / php /ホーム/ thecodec / public_htmlの/ forumz / vbenterprisetranslator_seo.php thecodec 0 12490(トレース)(キル)
11.7 - - 0.6の/ usr / bin / php /ホーム/ thecodec / public_htmlの/ forumz / vbenterprisetranslator_seo.php thecodec 0 12484(トレース)(キル)
20732(トレース)(キル)mysqlの0 - 1.8 - 6.2 / usr / sbinに/ mysqldを - BASEDIR = / - datadirの=は/ var / lib / mysqlの - ユーザ= mysqlの - / pidファイル=を/ var / lib mysqlの/ server.thecodecage.com.pidは、 - skip - external - lockingを -

私は4個のCPUを持っていると、それはカントの翻訳を得ることが今私のサイトを殺している!、私は翻訳の半分を無効にしても問題を持っている!

誰か手伝ってくれる?
マイケルズ応答:

一つの問題ごとに1つのスレッドを使用してください。新しい問題のために他のスレッドを使用してください。まもなく - 全体のリソースを取るそのないvbenterprisetranslator_seo.php - 各フォーラムの要求だけvbseo.phpためのいくつかの変数を設定し、実際に要求されたリソースが含まれてtrought vbenterprisetranslator_seo.phpを行くので、それは、あなたのフォーラム全体です。あなたの。htaccessファイルでこのファイルにあなたのフォーラムのトラフィックを全体に設定します。だから、すべてでこのファイルでは問題はない - これはあなたの全体のフォーラムの消費量です。このエリアの多くの記述が必要な場合は - それのために開いて、新しいスレッドをいただくか、既存の見つける。つのスレッドごとに1つの問題は、私はそのファイルの名前を変更する場合はフォーラムにアクセスできない、ファイルがまだ使用されていることをして私はvbetを無効にした場合ので、さらに説明できる。

vBET
02-10-11, 23:32
あなたがファイルを開いて見ることができるようにあなたのCPUのさらに1%を消費することなくロジックはありません。これはvbseoでvBETリンクの変更(言語コード)を統合することを可能にする唯一のフロントコントローラー(あるいは単にフィルター)です。そうでなければvbseoはvBETリンクにリダイレクトを使用します。だからあなたのフォーラム上のすべてのトラフィックは、ファイルが付属しています。ファイルだけvbseoで必要とされるいくつかの変数を設定し、vbseo.php自体が含まれています。

あなたがvbseoとしvBETなしvBulletinを使用する場合とそうなら、あなたはすべての要求がvbseo用のフロントコントローラーであるvbseo.phpを通過することがわかるでしょう。あなたがvBETを使用する場合にも、我々は統合に必要なvbseo.phpフロントコントローラ、前に少しだけフィルターを追加。あなたはそれがどのように多くのリソースファイルがかかりますが、どのように多くのリソースが谷のファイルが来る要求を取る。でない参照ですので、結果vbseoがすべての要求がトラフvbseo.phpを来ることを必要とするため、各要求は、谷に来ている

もちろんvBETのないあなたのフォーラムは、以下のリソースを解放します - 翻訳は無料ではありませんが、あなたはまだだけvbseo.php代わりにファイルでも同様の結果を本質だろう。このアーキテクチャは、vbseoによって強制されます。 vbseoなしで使用した場合vBETは、ファイルをまったく使用しないでください。

あなたはまだそこに。htaccessファイルですべてのフォーラムのリクエストをリダイレクトするためと、ファイルvBET無効にすると、まだ、使用されています。あなたはそこにvBETルールをコメント化する必要があります。しかし、私はちょうど書いたとして、それはvbseoがvbseo.phpファイルにリダイレクトするルールを必要とするためには、代わりにちょうどvbseo.phpで、ファイルを同様のものが表示されますあまり変更されません。あなたが十分に近い見れば、vBETのルールが(翻訳ではないページ用)単純に私たちのフィルタファイルへのvbseo.phpの場合と同じ規則であることを見つけることができます。

と。htaccessファイル内の規則はまた、ファイル名を変更したときにあなたのフォーラムにアクセスできない理由です。あなたはまだそこにリダイレクトされましたが、場所はもう存在しませんでした。

この地域でより多くの質問がおありですか教えてください:)

Simon Lloyd
03-10-11, 00:05
説明のおかげで - それを得た! :)

これで解決マークを付けることができます。

vBET
03-10-11, 00:08
偉大な - 解決としてマーク

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations by vBET translator 4.10.1