PDA

フルバージョンを見る: 解決する 文字セットISO - 8859 - 9サポートされていない?

contemptx
09-09-11, 12:04
彼らは私のフォーラムが更新されていると言ってスタッフの一人は私に答えた。
しかし、私は応答なしでエラーがあると言っそれらに返信しました。

いくつかのスレッドではエラーが表示されます。

リンク:
http://www.cardshare.tv/forum/italian-italiano/66681-a.html

エラー:
警告:データを元に戻し()[function.htmlspecialchars]:ライン281上の文字セットサポートされていない`ISO - 8859 - 9'は、[パス]でISO - 8859 - 1を仮定/含む/ vbenterprisetranslator_functions_bbcode.php
警告:データを元に戻し()[function.htmlspecialchars]:ライン281上の文字セットサポートされていない`ISO - 8859 - 9'は、[パス]でISO - 8859 - 1を仮定/含む/ vbenterprisetranslator_functions_bbcode.php

r.dziadusz
12-09-11, 10:51
あなたのフォーラムは、現時点では応答していません。 vBETは、すべてのエンコーディングをサポートしますが、あなたのフォーラムがUTF - 8エンコーディングを使用している場合、それが最善です。
vBulletinTMの構成に注意を払う - それは設定の問題であるかもしれないから、もう一度readmeファイルを確認してください。
またそれだけではないエラーを警告している、それを注意してください。

contemptx
12-09-11, 16:07
私は設定がしかし、何を見ることができないチェックしている。
これは上のページこの番組は機能しないように単なる警告ではなく、単にこのエラーを示す。

r.dziadusz
12-09-11, 18:53
[OK]を、
PHP関数は、この文字セットをsuppordわけではないので、あなたは2物事を行うことができます。
a)これらの1つにcharsetを変更します。
ISO - 8859 - 1、ISO - 8859 - 15、UTF - 8が、それはsugestedと非常に問題とされていません
b)あなたは、単にライン281内の関数の前に"@"を追加して警告をオフにすることができます。

前:

$content = htmlspecialchars($content,ENT_COMPAT,vB_Template_Runtime::fetchStyleVar('charset'),false);

後:

$content = @htmlspecialchars($content,ENT_COMPAT,vB_Template_Runtime::fetchStyleVar('charset'),false);

問題が解決されている場合はお知らせください

contemptx
14-09-11, 15:27
しかしそれはvbetプラグインが何をしようとしていると実行できない何真剣に高負荷の原因となっていると、サイトが非常に遅い実行すること、表示からエラーを停止しています。

contemptx
15-09-11, 09:28
あなたが昨日言ったことを変更した後、サイトが恐ろしく遅い&クラッシュし実行されています。
私は現在、現時点で提供されているサポートのレベルで感動しない午前、考慮して、私はその後行われたアップグレードのために支払われる、前に働いていたが、サイトが正しく機能していません。

Yesday私は収入の50ポンドを失ってしまった。
私は忙しいのフォーラムを持って、物事がこのようなことを継続するための余裕がない、私はこれはできるだけ早く解決したいと思います。

私は今のところ、変更を元に戻されている。

r.dziadusz
15-09-11, 09:49
我々は、あなたが待たなければならないことを残念である
すべての最初のキャッシュがオンになっていることを確認してください

このトピックのhttp://www.vbenterprisetranslator.com/forum/vbet4-general-discussions/408-vbet-performance.htmlをチェックしてみてください。ポイント2、16、18に焦点を当て、それらのすべてをお読みください

問題がまだ1つなしですべての言語をオフに終了するとキャッシュがいっぱいになっている場合は、確認してください

あなたがPHPの最新バージョンを使用している場合また、あなたは、あなたのホストプロバイダに問い合わせることができます

また、サーバー上の問題だと何かを確認することができます。ログイン後にメモリconsuption、またはprocesor過負荷の問題のために求める。その責任をプロセスがあるかどうかを調べる。

contemptx
15-09-11, 12:29
私のサーバーの負荷は0.50の間です - 1.50 =非常に低い。
vBulletin AdminCPは=だけでなく、非常に高速で動作し、サーバー上の他のサイトとコントロールパネル。

私はゲストのキャッシュを有効にしているが、これは問題ではありません。
問題は、多くのユーザがそのサイトをクラッシュので正しく動作していないエラーやvBetを持つページに達していることです。

r.dziadusz
15-09-11, 15:19
それはvBetバグではないことに注意をPleace。それがためにPHPで起こった - PHPマニュアル(http://php.net/manual/en/function.htmlspecialchars.phpを)。
これらの警告は、サイトをクラッシュさせる、しかし、私が言ったように言語をオフにして、フォーラムがより速く動作するかどうかを調べる試してみてくださいではないはず

vBET
16-09-11, 20:42
問題は、多くのユーザがそのサイトをクラッシュので正しく動作していないエラーやvBetを持つページに達していることです。

申し訳ありませんが - どのようなエラーが発生すると、あなたはまだありますか?ラデックはあなたに説明したいずれかの解決策を与え、それらがなくなっていることを確認した。我々はそれをお手伝いできるようになるように、新しい問題は何か指定してください。)

r.dziadusz
24-09-11, 07:52
いいえ答えは、それが解決を考慮しない

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations supported by vBET 4.10.1