PDA

フルバージョンを見る: すでに完了 登録上の人間の安全保障のチェック

StarBuG
17-12-09, 05:42
ハイ

我々はすべてのCAPTCHAを知っているようもはやスパムボットを保つために保存されていません。
しばらく前にVBのに統合されたセキュリティ問題は、これまでのところ私にとって素 晴らしい作品。

しかしvBETですべての私の質問が翻訳されていますが、格納されている答えはドイツ語のみです。

私にとってそれは簡単ですが、私はちょうど英語の答えを追加。
彼らはこの機能を使用しないように、しかし複数の言語を使用するユーザーにとっては、認識させる必要があります。
そうでなければ彼らは単に彼らができないので、他の国からの新しいユーザーは、登録を取得文句を言わない。

少なくとも、そのあなたのインストールマニュアルに注意してください。 ;)

提案:

質問が好き:4 +7がどの程度
答えが数字である可能性はまだ可能です

ちょうどあなたに知らせるために

vBET
20-12-09, 01:44
メモ用タンク:)

また、それは(一般的な議論でスティッキースレッド)は長い時間前に説明したことに注意してください。

StarBuG
20-12-09, 07:57
あなたは、readmeファイルにこれらの重要な情報を配置する必要があります。

またはこのような重要な事柄を説明してZIPに二番目のファイルを作る。

あなたは、ユーザーがこれらすべての情報をあなたの全フォーラムを検索し、一緒に平和に10以上のスレッドを読むことを期待することはできません。

このような問題を認識しているユーザーのみが、最初の場所で探して起動します。)

vBET
20-12-09, 17:53
良い点 - 私たちは、readmeの記事へのリンクを追加します。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations by vBET Translator 4.10.1