PDA

フルバージョンを見る: 解決する あまりにも多くのエラーをクロール。

symbianist
15-12-09, 06:14
私のGoogleウェブマスターアカウントに私は、これはクロールのエラーによって損失に気づく。
これは例のクロールエラーのリンクです。

hxxp:(。)/ / WWWWW例COM / BG / tags.phpタグ= MAD(。)?

それはこのページに私をリダイレクトするようにクリックしたとき

hxxp:(。)(。)/ / WWWWW例COM /タグ/ vbet_lang = BG&リダイレクトされた= / tags.php?

このエラーで

ページが正しくリダイレ クトされない

Firefoxは、サーバーが完了しないような方法でこのアドレスへのリクエストをリダイレクトしていることを検出しました。

助けてください。

vBET
15-12-09, 23:28
私に正確なリンクをPMしてください。この瞬間に私も、あなたはvBSEOを使用しているかわからない。

symbianist
16-12-09, 06:55
IMはvbseoを使用して。私と私の友人は、このエラーが発生している。
あなたがhxxpに行けば(。)の例では、(。)ネット/ TL / tags.phpそれはあなたがにリダイレクトされません
hxxp(。)の例(。)ネット/ TL /タグ/

その代わりにエラーとこのURLへ
hxxp(。)の例(。)ネット/タグ/?vbet_lang = TL&リダイレクトされた= / tags.php

symbianist
16-12-09, 07:02
実際に、これは単なる仲間tags.phpに起こっていますが、PHPの他の部分にされています。それが正常に動作し。

symbianist
16-12-09, 07:06
それを正しく動作させることができるようにhtaccesに入れてアリの書き換えルールはありますか?

Kolbi
19-12-09, 14:00
ちなみに、私は、二重メタタイトルなどがたくさんあるにも修正する必要があります。また、Googleウェブマスターツールを使用していますか?その後の状態をクロール時間を見てください。

vBET
20-12-09, 00:20
それを正しく動作させることができるようにhtaccesに入れてアリの書き換えルールはありますか?

htacces - ない。しかし、我々はこれを修正し、3.3.0でリリースされる予定です。このための簡単 な修正を行うことができます - ちょうど最初のifステートメントの末尾にvbenterprisetranslatoor_seo.phpにこの行を追加します。

$_SERVER['QUERY_STRING'] = str_replace('vbet_lang='.$_GET['language'].'&redirected='.$_GET['redirected'], '', $_SERVER['QUERY_STRING']);

vBET
20-12-09, 00:21
ちなみに、私は、二重メタタイトルなどがたくさんあるにも修正する必要があります。また、Googleウェブマスターツールを使用していますか?その後の状態をクロール時間を見てください。

このために新しいスレッドを開き、また例のURLをご記入ください

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations supported by vBET Translator 4.10.1