PDA

フルバージョンを見る: 解決する 問題とE -メール

Kolbi
13-12-09, 21:16
新しい記事が書かれたので、私は、トピックをサブスクライブ、および電子メールを受け取っている。このエラーがあります:

スレッド"クライナーFehler'に返信
システムから電子メールの他、これらの[長いタイトル= EN]以来のバグ。

vBET
13-12-09, 21:24
この時点ではvBETは、電子メールには敏感ではありません。この領域に存在するいくつかの問題がそう。我々は、3.3.0でそれらを修正することを計画している

メモをありがとう:)

vBET
08-05-10, 11:22
こんにちは私はこの問題に取り組むためにちょうど約あった。我々はそこにメッセージの内容を変更できるフックと何をチェックする場所を我々は既に知っている。のみ"が"今我々は問題を再現できないことです - 私たちのメールがついてこなくなる。我々は、スレッドのサブスクリプションのためにそれをテストした。

問題を再現する方法を正確に記述してください。電子メールは次のどの条件で間違った内容がありますか?このような電子メールを送信するトリガするには?電子メールと正確な元のメッセージの内容の何がそれを正確な内容? - 場合には、いくつかのbbcodesはそこで評価されている場合。どのようなフレーズは、あなたの壊れた電子メールを生成するために使用され、その内容は何ですか?

EDIT:
OK、それを再現する一つの方法を見つけた - ちょうど引用符を使用してメッセージを送信する必要があります。

vBET
08-05-10, 11:47
OK -バグが修正。引用符付きのメッセージのスレッドのサブスクリプションでテスト。今すぐ翻訳されない領域は、フォームの電子メールを洗浄される。これは次のリリースにも含まれます。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translated to other languages thanks to vB Enterprise Translator 4.10.1