PDA

フルバージョンを見る: per pageオプションを変更する投稿

Snake
10-07-11, 13:24
私は最近、20〜10ページあたりの私のポストを変更。

私は空のキャッシュする必要があるか、それだけで実行しても大丈夫ですか?

おかげ。

vBET
11-07-11, 02:07
あなたは空の何もする必要はありません - キャッシュは、それ自体の再構成を行う。)

データベースキャッシュの結果の場合には(私たちはそのためのスマートなソリューションを持っているので、賭けの場合、それは1つだけ追加のクエリーになります)より多くのクエリで取得されます。

古いの有効期限が切れた後にゲストキャッシュ/メモリキャッシュの新しい全体のページの場合にはキャッシュされます - ので、スレッドのためにそれは一時間後にデフォルトすることです。

vBETをお楽しみください! :)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations by vBET translator 4.10.1