PDA

フルバージョンを見る: ここでアマチュア



jonathan
09-07-11, 12:32
こんにちは、私はvBETを購入する興味がある。私は、phpBBのしか知らないですし、実際にはまだVbulletinを持っていない。私はVBulletinを購入するという唯一の理由はvBETためのものです。他のフォーラムのためのこのようなものではありませんがありますか?

私は多くの言語に翻訳すると翻訳された記事のために永久的に英語で自分の投稿をしたいのでvBETへの興味があります。これは私のと比べてvBETそんなに良いのかの理解です。私は右ですか?

私の最大の懸念は、フォーラム(およびすべての言語)がGoogleや他の検索エンジンにインデックスされるかどうかの問題です。私はこのすべての専門家ではないですが、何あなたのフォーラムのプログラムが行うように見えることがグーグルのルールのいくつかに違反しており、したがって、長期的に有害な影響があるかもしれないことを読んだことがある。そうなのか?

私はvBETを購入したい場合にも、、あなたは本当にVBulletinを使用していない(唯一のphpBBの)と多くのプログラミングがわからない私のような非常に初心者には簡単なVBulletin + vBETを起動して実行できるようになると思いますか?私はそれらを解決する必要がない場合、私はそうすることはできません知っているので、私も最初から終了することがある - 私は私が直面する必要がありますする必要がないように多くの技術的な質問を参照してください。

また、私はVBSEOを取得する必要がありますか?

おかげ。

vBET
09-07-11, 21:18
現時点ではvBETはvBulletinに取り組んでいる。

はいvBETは異なる言語にあなたの記事を翻訳します。また、よりを行います。このユーザーは、サポートされている任意の言語で投稿できるようになると、実際には選択した言語のようにそれが表示されます。それはvBETは多言語コミュニティをサポートする方法は次のとおりです。)

Googleや他の検索エンジンにインデックスして、それらが異なるURLを使用しているため、ページを翻訳 - ちょうどそれがvBETを使用している私たちのフォーラムをチェック:)私たちは、Googleのルールのいずれかを壊していない。 vBETはGoogle TOSと100%互換性があります - 私たちも、Googleは必要なので15日間を超えていない結果をCACHする自動キャッシュクリーナーを持っている。我々は、Googleの利用規約は100%OKです。

vBETのインストールは簡単でよくreadmeファイルに記載されています。また、それはプログラミングのスキルを必要としません。ちょうどvBulletin管理者コントロールパネルでサーバおよびインポート製品のファイルにファイルをアップロード。また、私たちはインストールをしたい人のために我々は$ 30のためのインストールサービスを提供しています。フォーラム上で最も技術的な質問はvBulletinのアーキテクチャを壊す他のMODとの統合についてです - 教えアーキテクチャを持つ適切なこれらのMODはvBETを持つ任意の統合を必要としません。)

あなたはvBSEOを必要としない - 教え4.xには、独自のフレンドリーなURLを持っているとvBETは、それらの翻訳をサポートしています。)

あなたがこれ以上質問がある場合 - 質問だけしてください。)

jonathan
10-07-11, 16:47
こんにちはマイケル、

ご返信いただきありがとうございます。私はいくつかのフォローアップの質問を持って行います。

1)"我々はさらに、Googleは必要なので、結果ではないよりも長い15日間CACHに自動キャッシュクリーナーを持っている。"

翻訳されたページは実際のページはありますか?私は、"キャッシュが"15日後に投稿が削除されるようにすべてのこの平均を意味するが何をするかわからない?または別の言語ですべての記事は永遠に存在し、Google永遠にインデックスが作成される?

2)そこにはvBETグーグルのファウルを実行すると、Googleがどのような方法で苦しんでインデックスのないそれらのページまたはその格付けを取得を使用している人々のインスタンスにしていますか?

感謝
ジョナサン

vBET
11-07-11, 01:53
こんにちは、

あなたの質問に答える:

1)いいえ、それはポストが削除されることを意味しません。ご注意:ユーザーのコンテンツは安全です。 vBETは、実際のコンテンツは削除されません。翻訳結果は、多くの形態でvBETにキャッシュすることができる - 私たちはデータベースのキャッシュ、フルファイルのゲストのキャッシュ、メモリキャッシュをサポートしています。これは、MicrosoftのGoogleから来る翻訳があなたのサーバーに格納されていることを意味します。あなたは、外部サーバを投稿してネットワークで戻ってきた結果を待つ必要はない - あなたが既にサーバーに格納されている翻訳の結果を持っているので、次の翻訳は、はるかに高速であることを感謝。 ): - とvBETは、このキャッシュされた結果(ユーザーの言語が常に安全であるどんなにによって与えられたものこの実際のコンテンツ)にも自動クリーナーをサポートしています。クリーナーも完全に構成可能であることに注意してください。)

一時的にGoogleによってブロックされ、ユーザーはもはや翻訳することができなかった場合、2)我々は、ケースを持っていた。彼らはvBET構成でGoogleの翻訳のキーを設定しなかったので、しかし、それぞれの時間はそれがあった。彼らは非ブロック化とすべてうまくいけていることとメーリングリストGoogleのバック設定した後にも毎回。またそこに非インデックスページについてのケースだった - しかし、私の記憶が正しければ、それはロボットをブロックしていた間違ったrobots.txtの内容に問題があった。すべてがここにある - すべての問題の歴史は、この非常にフォーラムで見つけることができることに注意してください。だから、今と以前からの全閉とまだ開いているケースを見ることができます。私たちの製品に誇りを持っており、問題が表示されたら、我々の顧客を助けることができる私たちは誇りに思っています。)

jonathan
18-07-11, 07:53
おかげミカル、

私はあなたの応答に感謝。私は本当にこれを購入し、それを使用したいが、私はまだ私がvbulletinソフトウェアへの支出ともvBETことでしょうので、いくつかの質問に答えて、いくつかの保証が必要です。それが何らかの理由でうまくいかない場合、それは私のための$ 300の無駄になるでしょう!

1)私は、キャッシュの動作を正確かどうかはわかりません。私は毎回投稿が言語で書かれていることを言う権利です、それは他の言語に翻訳され、15日間私のサーバのキャッシュに保存されています。何がその後どうなりますか?翻訳はクリアされ、その後別の15日間、再び再変換されますか?

すべてのこの時間の間に、すべての言語に私の結果は、グーグル永遠で検索でしょうか?これらのキャッシュの作成とキャッシュのクリーニングは、Googleのインデックスに登録されている私のコンテンツに影響を与えるか?

2)私は、に変換するvBetする変換数を制限することができますか?私は、サーバー上でより多くの翻訳、より多くの負荷と仮定している?

3)私は、サーバーが通常の共有ホスティングを使用することはできますか?通常の共有ホスティングではOKでしょうかvBetプログラムのための追加リソース(VPS)は、関数に必要なのですか?

ご協力いただきありがとうございます!

vBET
18-07-11, 11:14
こんにちは、

問題ありません - あなたが必要な場合は単に尋ねる:)あなたの質問に答える:
1)なし - ポストが書き込まれるときに変換されませんされていません。投稿は、オンデマンドで変換されます - 誰かが翻訳されたスレッドのページに来るとき、ポストが翻訳され、キャッシュに移動される。それがキャッシュにある場合と、それはキャッシュから取得されます。キャッシュがフラッシュされている場合。それがキャッシュ内にないので、それが翻訳され、再びキャッシュに移動されます。など。)

すべてのページはGoogleで検索可能になります。そしてはい、それは、インデックス付けされるコンテンツに影響を与える - それが理由vBET Googleはまた、インデックスを翻訳されたページを意志のインストール後に、成長する。)

2)[はい] - それは完全に設定されています。あなた、あなたのフォーラムでサポートし、設定を保存したくないだけ外し言語(vBulletin管理者コントロールパネルで - - 設定ページ)各言語について、それがサポートされます見てチェックボックスを持っている。

3)いいえ1答えはありません。すべてがあなたのフォーラムのサイズによって異なります。この大規模なフォーラムを持っているなら、あなたはVPS /専用サーバーを持っている必要があります、関係なくはvBETを使用したりしません。我々は、共有サーバ上で開始されました。ここで、我々は、1つのアカウントで4フォーラム(2実数と2のテスト)を有していた。フォーラムが育ってしばらくすると私たちは移動しなければならなかった。あなたのフォーラムが0thenから栽培される場合には、初めにいくつかのお金を保存し、共有サーバ上で起動することができます。まだそれが育つときには、vBETを使用しない場合でも移動する必要があります。共有サーバーは、あまりにも多くのトラフィックを行ったアプリケーションには使用されません。どんなにそのフォーラムまたは何か他のものではありません。

あなたがこれ以上質問がある場合 - 質問だけしてください。)

jonathan
18-07-11, 11:56
おかげミカル、

あなたが書いている:
"NO - 投稿が書き込まれるときに翻訳されていない投稿は、オンデマンドで変換される - 。誰かが翻訳スレッドのページに来るとき、ポストが翻訳され、キャッシュに移動されています。"

私は私がこれを理解していない。例えば、私が英語で記事を書いて、私はそれを読むためにスペイン語圏の国でうまくいけば誰かをターゲットとしよう。ポストはその後どのスペイン語圏の人がが英語でグーグルでのみなら私がその記事を書いたことを知っているしようとしている、(または少なくとも最初に彼らか?)すぐに第一翻訳されていない場合?

例えば、私が英語で記事を書くことが、"食品はこのレストランで良いです"。それはすぐに"ブエノエンエステあるRestaurante La comida ES"として翻訳されて索引付けされますか?私は彼が英語で検索したり、私が何をしたいかの目的を台無しにすることを望んでいない。私は彼が彼の限られた英語を使いたいのですが、彼はまったく英語を知らないし、彼の言語で検索されていることを前提としないでください。これはvBetが何であるか私が間違えですか?

おかげ。

そして、あなたは他のフォーラムのためにこれを行う予定ですか?

vBET
18-07-11, 12:06
Googleがあなたのフォーラムをクロールしているため、それは、英語のみでGoogleでされません - それはGoogleはまた、翻訳のリンクに行くことを意味します。そこで、翻訳およびページへの需要が翻訳されている。

これは非常に簡単です - コンテンツは誰かが翻訳されたページに初めてに行くのは初めてに変換されます。それは実在の人物やGoogleのロボットになる問題ではない。コンテンツがキャッシュされます。誰かがまだキャッシュされていない何かの翻訳を要求すると、キャッシュが期限切れになった後、再度フラッシュし、充填されている。

だから、英語で自分のポストを書くとき、それはオンデマンドで変換されます - 誰かが翻訳を要求しますとき。それはまた、翻訳のために要求されますので、Googleがあなたのページをクロールするので、コンテンツとインデックスして翻訳されたページを変換されるでしょう。ので英語がわからない人は、Googleがインデックスページを意志のような速さで自分自身の言語で検索して、ページを見つける。

はい、他の環境での変換をサポートできるようになる、より一般的なツールを作ったことを計画、それでも我々は我々が製品の新しい行を開く前に、最初の統合するいくつかの機能を持っている。この時点でこの任意の期限はありません。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Integration with translations by vBET Translator 4.10.1