PDA

フルバージョンを見る: 解決する htaccessファイルの問題

norku
05-07-11, 18:10
私は今日の主要なクラッシュを持っていたし、今vbetから離れて再び作業を、すべてを持っている。それは、htaccessの問題だと誰かが私はそれを修正する手助けができれば私はそれをいただければと思います。

私は/フォーラムで私のフォーラムを持っている

ここに私のhtaccessファイルは、(vbetが原因404を非コメント化するため、現在コメントアウトされている)だ

(現在は解決した問題として除去)

norku
05-07-11, 19:17
私は、このhtaccessファイルにデフォルトのvbetのルールを置くが、私が得るすべては404です。誰かが時間を持っている場合、私はこれでいくつかの助けをいただければと思います。

norku
05-07-11, 21:00
解決。問題は、php.iniのが原因でした。ことを修正した後、私はhtaccessファイルの保存されたコ ピーをアップロードし、すべてが良いです。

vBET
06-07-11, 21:06
偉大なあなたのフォーラムが取り組んでいる。)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations delivered by vB Enterprise Translator 4.10.1