PDA

フルバージョンを見る: 解決する モデレート空白のページ。

JMTA
29-06-11, 06:55
モデレート空白のページ。

モデレーター削除、移動、マージ、などの記事は彼らが空白のページを取得するとき

どんな解決策?

vBET
29-06-11, 17:20
それは、通常のページ上または翻訳されたページ上で起こるのですか?私たちがこの領域をテストしたことがない - - vBETが管理者とモデレーターの翻訳を気にしないことに注意してくださいこのようなタスクは、上の翻訳ではない通常のページで行う必要があります。

それは通常のページで発生した場合、この問題を再現する方法を正確に記述してください。また、エラーログに移動し、このためのエラーを見つけてください。おそらく何かが欠落しています - いくつかの関数/クラスは表示されません。

JMTA
29-06-11, 20:11
それは、通常のページ上または翻訳されたページ上で起こるのですか?私たちがこの領域をテストしたことがない - - vBETが管理者とモデレーターの翻訳を気にしないことに注意してくださいこのようなタスクは、上の翻訳ではない通常のページで行う必要があります。

それは通常のページで発生した場合、この問題を再現する方法を正確に記述してください。また、エラーログに移動し、このためのエラーを見つけてください。おそらく何かが欠落しています - いくつかの関数/クラスは表示されません。

それは、通常のページで発生します。私はvBET 3.xをインストールし、後の司会PEを削除、彼が取得する場合、PEは、次のURLだ:。forum.com / showthread PHP T = 43971とページが空白ですか?。あなたがフォーラムに戻る場合投稿は削除されます。

vBET
30-06-11, 01:32
私はこのフォーラム上でテストを行い、それがOKです。だから我々は(多分ための構成の違いの)フォーラムにそれを再現することはできません。

エラーログを確認してください - あなたは間違っているものがある情報が記載されています。我々はそれと戦うことになるので、間違いのメッセージを送ってください。私は前に書いたように - 使用される関数またはクラスが不足しているので、おそらくいくつかのファイルが含まれていません。しかし、我々は上で何が起こっているのを確認するエラーメッセージが必要です。

PS。
私はあなたがvBET SEOのリンクになっているしていない参照してください - 私たちはそれをオンに助言する。それは/ PL /代わりのようにように表示されますか言語= PL
あなたが管理CPでこれをオンにすることができます - > vBET - >メイン。これが必要になりますhtaccessの変更は - パラメータの説明には、すべての詳細を見ること。)
。すでに言語=スタイルのページをインデックス化している場合は、htaccessファイル内の1つの追加ルールは301リダイレクトを使用していいことがリダイレクトされる - Googleは、それは意味する:"このページは、他の場所に今あるが、それはまだ同じページです - インデックスのメイド更新"私の立場を失うことなく。 http://www.vbenterprisetranslator.com/forum/vbet4-troubleshooting/413-faq.html#post1541:ここでは、この追加のルールを見つける

JMTA
01-07-11, 13:05
おかげで、解決

/ var / www /のバーチャルホスト/ forum.com / httpdocsに/ vbseo / 47行で含まれています/ functions_vbseo_createurl.phpで未定義の関数vbet_vbseo_filter_replace_text()へのコール:エラーがPHPの致命的なエラーが発生しました

私はちょうどVBSEO_URIへ。htacces、一連の"リンクタイプ"を変更しvBET SEOオンになって今は正常に動作リンク

感謝

vBET
01-07-11, 20:51
それはSEOのリンク(まだSEOのリンクがあなたのフォーラムのために非常に優れていると、それを使用するように助言され)なくても動作すると仮定します。エラーメッセージのおかげで私はそれがSEOのリンクがなくても動作するように修正します。

EDITED
この関数はvBSEOとの統合のためにのみ使用されますので、OKです - 私はそれをチェック。 vBETとvbseoチームアドバイスSEOのリンクの両方。我々はリンクの変換の面倒を誰にもSEOの種類を気にされると仮定するという理由からです。 )、誰も彼がSEOリンク(意味を持っていないもの)なしでそれを持っている必要があることを伝えるしません限り、そのためのvBETの変更はそう。

再度ご確認のために感謝 - 解決:)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations made by vB Enterprise Translator 4.10.1