PDA

フルバージョンを見る: 解決する forumhomeの非翻訳タイトル



Simon Lloyd
17-06-11, 07:50
こんにちはすべて、私はforumhome内のスレッドのタイトルが翻訳されていないことに気付きました(Microsoft Officeのヘルプで、今見てみると - Microsoft Officeのディスカッション - エクセルVBAプログラミング - アクセスプログラミング(http://www.thecodecage.com/forumz) )あなたが"ホラ...." forumdisplayにそれはように表示する"ハロー...."罰金であるに始まるものが表示されます紹介のフォーラムにスクロールダウンし、それバグですかアップグレードまたはvbseoの場合や何か私はmssedています。 htaccessファイル?

vBET
17-06-11, 13:38
私が見るようにあなたのタイトルが翻訳されています。これについて、それはまた、翻訳の間にURLを変更します。私はあなたのフォーラムのメインページとサブフォーラムのそれは少し別のタイトルが表示されていることを参照してください - 私は、フォーラムホームのタイトルがカットされているため、それがであるとします。このタイトルはlangtitle BBコードでラップされていますか? (あなたは、Advanced Editionに行くことによってそれを確認することができます。

Simon Lloyd
17-06-11, 17:41
私が見るようにあなたのタイトルが翻訳されています。これについて、それはまた、翻訳の間にURLを変更します。私はあなたのフォーラムのメインページとサブフォーラムのそれは少し別のタイトルが表示されていることを参照してください - 私は、フォーラムホームのタイトルがカットされているため、それがであるとします。このタイトルはlangtitle BBコードでラップされていますか? (その後は、私が高度な編集モードで記事を表示する場合は、このHOLAにドスを持っている、高度なedition.Yesに行くことによってそれを確認することができますあなたが見ることができるように私はそれが切り詰められるかわからないので、それが長いタイトルではないと未翻訳の表示?

kamilkurczak
18-06-11, 09:49
私は私のテストのフォーラムでそれを再現しようとします。)

Simon Lloyd
18-06-11, 10:08
[OK]連絡をお待ちしております。)

vBET
29-06-11, 17:47
あなたが見ることができるように私はそれが切り捨てられる必要があり、その後非翻訳表示、なぜわからないのではい、私は高度な編集モードで記事を表示する場合は、ALLにHELLOこれを持って、それが長いタイトルではない?

[OK]を - 私は今それを見るように、どんな問題がありません。それは、BBコードを含む長いタイトルです。だから、それは(あなたがそこにドットを持って見ることができるようなので、それが切り捨てられている)vBulletinによって切り捨てています。 vBETはカットlangtitleでタイトルを見つけると、特別なコードが含まれています - などが見つかった場合、その後langtitle BBコードの末尾が追加され、タイトルが変換されます。全体のタイトルが翻訳されたので、注目はカットされた - それはそうあるべきであるように、フォーラムのページ上にあるときはそれを見る理由です。そしてあなたが最後のポストとしてそれを見てフォーラムのメインページ上にある場合、それがvBulletinによって切断され、vBETはそれを処理し、変換にはタイトルをカット - あなたが他の翻訳結果を(何か他のものが翻訳された)を持っている理由であること。すべてが素晴らしいです。

と私が覚えているそれはあなたのフォーラムに変換されます。私はそこにあったと、これを見た - 問題は、他の翻訳結果は、フォーラムのメインページとサブフォーラムのページのであった。

あなたがvBulletinによってカットされているあなたのタイトルを回避したいなら、あなたの管理者CPへ移動し、(最後のスレッドタイトルの最大表示される文字)を担当しvBulletinのパラメータを設定してください。

それは助けと、ここで将来の援助を必要とする何かを教えてください。)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
vBET 4.10.1 gives automatic translations