PDA

フルバージョンを見る: 質問

Alon
01-06-11, 14:38
ここで、私はあなたが開く場所のようなVBのバージョン3.8のフォーラムを得ることができますか?

vBET
02-06-11, 13:22
この瞬間のvBETセールで、Googleはここで自分の翻訳API 12月1日(詳細を閉じるので、閉じて、デフォルトでは次のとおりです。

我々は正式に私たちが翻訳のための代替ソリューションを持っているときに販売再開される。我々はあなたがあなたも6ヶ月で、Googleが翻訳のAPIを閉鎖するとvBETは代替ソリューションを持っていないならば、翻訳が動作しなくなることを知り、購入してもよろしいかどうかあなたが買うことを可能にする特別なリンクを与えることができます。これは、我々は一時的な販売を閉じた理由です。あなたがとにかく購入すること完全 に確実な場合は - 私たちに知らせて、私たちはあなたにこれを可能にする特別なリンクをお送り致します。

Alon
02-06-11, 14:17
私はリンク、感謝をしたい。

vBET
02-06-11, 21:13
我々が購入するvBETが可能にについて何度も頼まれていたため、今私たちはvBETの販売を再び開きます。購入する誰もが2011年12月1日のGoogleの翻訳APIが閉じられるとvBETはこの時点で変換をサポートするための代替手段がないことを認識しているので、まだ我々は、購入ページでの明確な警告を追加しました。

ここの文は、購入ページでawailableです。

警告:Googleは2011年12月1日に彼らの翻訳のAPIを提供することを停止します。我々は他のサービスによって翻訳をサポートするために取り組んでいます。あなたがここに私たちの進捗状況に関するすべての情報を見つけることができます:Googleは、翻訳者APIをオフにする

私たちは翻訳のための代替ソリューションを持っていない、しかし、我々はとにかくvBETを購入できるようにするために頼まれたまでvBETの販売を阻止。私達は正直会社であり、私たちは、将来は顧客がライセンスにそのに同意した場合でも、すぐに終了することができます販売する製品は、(多くのユーザーがすべてでライセンスを読んでいない)のビジネスを作る方法はないと思う。我々はこのために頼まれたので、私たちは警告してvBETで販売再び開きます。注意してください - 12月1日、Googleは翻訳のAPIを削除します。我々はその後、サポートされるか、我々はまったく別の翻訳のAPIを見つけることがどれくらいの言語が今言うことができない。と間違いを避けるために - ここでは、vBETライセンスの一部です:vBETは、Googleの翻訳サービスを使用して動作し、あなたはそれを使用するために許可されている必要があります。あなたのフォーラムがブロック/禁止またはGoogleの翻訳サービスに、他の方法で制限されている場合は、SIMPLE Podbielski Michalさんのケースであなたに払い戻しを付与するものではありません。
だから、すべてでは払い戻しは行われません。我々はまだこの時点で我々はそれが法的に可能であると保証できない、他のAPIで翻訳をサポートするために全力を尽くすも、どれくらいの言語がサポートされます。

あなたはまだこのことを認識している、購入したいのであればちょうど今私達の購入を使用してください! (http://www.vbenterprisetranslator.com/purchase.php)リンク。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations delivered by vBET 4.10.1