PDA

フルバージョンを見る: 解決する PMのvBSHOPで送るとの問題!



Taurus
01-06-11, 10:23
私は私のvbShopをアップグレード(Dragonbyteテクノロジーから)と、今私はこのmodによって送信されたすべてのPM年代に再びこの<VB SNTA>コードを持っている。私はいくつかスクリーンショットを添付してください。この問題を解決する助けてください。メンバーは、デフォルトとして別の言語を使用している場合にのみ生じます。ありがとうございます。

http://creativx.net/forums/imagehosting/34de6037abc356.png~~ROOT~~V

ポップアップ

http://creativx.net/forums/imagehosting/34de6037aaade3.png~~ROOT~~V

私が原因でこれらのコード間のユーザー名のエラーメッセージを取得するこれらのいずれかに返信しようとすると、

http://creativx.net/forums/imagehosting/34de604d459950.png~~ROOT~~V

vBET
02-06-11, 22:37
どのように問題を再現するには、Admin CPとFTP +正確な指示にPMのアクセスの詳細をしてください。このような自動生成された情報を(それが自動生成される)持っているために何をすべきか...まもなく - どこにそれを見つけるために、それを再現する方法詳細をお送りください。

vBET
07-06-11, 14:54
PMはvbshopで送信されている場所[OK]を私は知っている。それはファイルです:/ dbtech / vbshop /含む/ class_items_core.php
私はvbshop側の迅速な統合を行うことができます。それは、この行の前にコードの一行を入れるのに十分です。

$ユーザID =爆発(',',で$ this -> configの['通知']);
と追加の行としてこれを置く:

$バイヤー['ユーザ名'] =&str_replace(配列('', '')、''、$バイヤー['ユーザ名']);
これは、既にテストされ、あなたのフォーラムに含まれています。

私はまた、いくつかの詳細な調査を行い、それを不透明vBETコードのどの部分を見つけるが、それでもすべてのソリューションは、特別な統合が必要になることができる...彼らの側に希望はいくつかの条件を追加することにより、またはvBET側に説明した。それはこの1つのプラグインについてのみであるので、我々は単に、公式vBETのコードでそれを含めることはできません。

このソリューションはOKしているだけに教えてください?

PS。
それは、新しいPMのために効果があります - 古いものがちょうど壊れている。必要に応じて、データベース上でSQLクエリによってそれを修正することができます。

Taurus
07-06-11, 17:45
ミハルありがとうございました。今偉大な動作しているようだ!

vBET
08-06-11, 07:29
ので[OK]を - 私たちはあなたのフォーラムの外でこの問題を再現することはできません。あなたは私たちはさらにいくつかの調査を行ったと追加の統合の手順について覚えて必要としないよりよい解決策を見つけることを試みるようにしたいのであれば、その後私たちはあなたのフォーラムでそれを行うことができます。私は実際にそれが特別な統合手順なしで可能になるが、私たちはこのためのあなたのフォーラムを共有することがますます意志を確認したいならば、我々はこのためにもう少し時間を過ごすことがわからない。

これが十分であるかどうか - それは将来的に容易に利用できるようになるので、私は統合のセクションで新しいスレッドが書き込まれます。

もちろん、単純なことは、単にユーザ名を変換しないオプションを無効にすることですが、それはあまりにも良いではないアイデアのようです。)

Taurus
09-06-11, 00:43
この段階では十分なミハルのようです。私はすべての問題のために目を光らせるだろうが、これまでのところ、それが解決されるようだ。おかげで再び。

vBET
09-06-11, 01:18
[OK]をので、 - これは解決に設定すると:)vBETをお楽しみください! :)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translated to other languages supported by vB Enterprise Translator 4.10.1