PDA

フルバージョンを見る: 解決する デフォルトのURLをリダイレクトしないゲストのキャッシュが正しくありません

tavenger5
23-05-11, 20:02
ゲストのキャッシュが有効になっているとき、私はURLのリダイレクトと深刻な問題に気づきました。翻訳URLは適切にリダイレクトされません。

ここで再現する方法です。

ゲストのキャッシュを有効にする
あなたのサイトからログアウト
例えば、デフォルトのURLにアクセスしてください。
たとえば、翻訳されたURLをクリックしてください:
デフォルトのURLに戻ってクリック
結果のような形になります。
それはする必要があるとき

ゲストキャッシュがオフになっていると、この現象は発生しません。これにより、重複するURLのデフォルトのページのための全体の多くを作成しています。

kamilkurczak
24-05-11, 20:12
こんにちは、
我々はあまりにも私たちのテストのフォーラムでそれを再現することができます。我々はそれを修正します。
あなたのリクエストをありがとう。

vBET
24-05-11, 21:39
私は素早くそれを修正しました。私はまだいくつかのことを確認したいので、私はここにいくつかの追加手順を追加することが可能ですが、下の修正は重複するコンテンツに対しては安全になります。

クイックフィックス:
1。編集には、/ / vbenterprisetranslator_functions_hooks.php含まれています
2。検索:

if ($threadrow && strpos($_SERVER['VBSEO_URI'], $threadurl)!= 0) {
3。に置き換えます。

if (strpos($_SERVER['VBSEO_URI'], $threadurl) !== 0) {

それが問題を解決し確認してください。

tavenger5
26-05-11, 22:02
ことは、感謝してそれを修正!

kamilkurczak
26-05-11, 22:09
ご確認のための感謝 - 解決:)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations supported by vBET 4.10.1