PDA

フルバージョンを見る: 解決する TITLEの無翻訳タグ、デフォルトの言語を離れて除去していない

Lundgren
15-05-11, 22:37
vBET 4.3.0 seems to handle the < !--vBET_SNTA--> フォーラムホームのTITLEタグに間違った(もちろんスペースマイナス)タグ。

私は翻訳タグを使用していない場合は、ブラウザのタブは正しく翻訳言語のための未翻訳のテキストを提示する。しかし、フォーラムのデフォルトのlangugeのために(それが英語の場合、少なくとも時)タブ内のタグを示しています。 vBETは、タグを離れて除去するミス。

Firefoxの4.0.1とOpera 11.10

kamilkurczak
17-05-11, 08:06
こんにちは、

してください - 私はこの問題についてのスレッドやページへのURLが必要です。)
感謝

Lundgren
17-05-11, 09:50
送信されたURLを持つPM:)

vBET
29-05-11, 14:58
このスレッドのタイトルにnotranslateタグを使用していますか?それはそこに使用しないでください! TIは、タイトルが例の[langtitle =しない](スペースなし)、存在していない言語のコードでlangtitleを使用する必要がありますして翻訳されていない保持することに注意してください。 vBulletinがすべてでタイトルのタグをサポートしていないことに注意してください。我々はタイトルにlangtitleタグをサポートするために多くの努力を行い、これはタイトルだけでサポートタグです。 langtitle BBコードでそう - 信頼性とパフォーマンスを得るために我々は、翻訳の場合と同じBBコードでタイトルの翻訳をしないサポートしています。

それが役立つか教えてください。私が何かを誤解している場合、我々は問題を見ることができるときにページのURLを送信してください。

Lundgren
31-05-11, 08:38
いいえ、私はスレッドタイトルの話ではないしています。私はFORUMHOMEテンプレート部分にVBET_SNTAタグでvboptions.bbtitleをラップについて話している。

翻訳されたページを見るとき、すべてが正しく処理され、そのアドオンは間違いなくそこにタグを読んでいる。 :)しかし、私はフォーラムの既定の言語でフォーラムのページを見ている際に、それが正しくどこでも扱われているが、それが不要なときは、タグを離れて除去していないHTMLタグのTITLE、に包まれ一つ。

だから私を変換せずに維持しようとしているものフォーラム名( - > [サイト名] - >フォーラム名オプション)です。

私はリンクを記載したPMを送信します。

vBET
02-06-11, 13:28
あなたがPMでのリンクを送信した後に[OK]を私はそれを参照してください。二つのこと:
1。それだけでHTMLのコメントなので、これは、無害です。
2。もちろん、私たちはそれが近いと正しいかをチェックします - 息子は、私はあなたより多くの細部を与える。

vBET
03-06-11, 21:32
再現と解決:)ソリューションは、次のリリースにも含まれます。

クイックフィックスのためにしてください。
1。オープン/ / vbenterprisetransaltor_functions_hooks.php含まれています
2。検索:

$output =& str_replace(array('', '')、''、$出力);
3。で置き換えます。

$output =& str_replace(array('', '', '')、''、$出力);

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
vBET 4.10.1 gives automatic translations