PDA

フルバージョンを見る: 解決する 旗がなければPhotoPost、権限レベルのサントvBET



Maciej
07-04-11, 21:58
Wszystko jest w miarę dobrze..

1.Po za SANT VBET w wiadomościach prywatnych..
Po co to jest i jak to wyłączyć... jak ktoś dostaje wiadomość wyświetla mu
****> サント VBET ニック サント VBET 何の広告にまたはのようになっているか。2)。VB 4.1.3 Photopost をインストール フラグとしてギャラリーがあるない後に入る.[Ok] をすべてがフラグのフレームのみにある場合。Odinstalowałem と instalowałem を追加しますすべて再び.ソリューションの道 Administracjo ですか?

kamilkurczak
08-04-11, 08:25
あなたが競合(たとえば、別のモデムを使用)持っている可能性。あなたは何を、あなたが他のファッションをオフにする、とだけvBETを上に残し、それがまだあるかどうかを確認することができます知っている。何がニュースに表示されるのは(私はこれはユーザ名であることを理解して)翻訳する必要があるものをマークしないようにするvBETによるコメントです。あなたがコメントを削除する方法なら - それをオフにして、それが動くか確認してください。

Maciej
11-04-11, 23:53
joinadventures.com /ギャラリー/ index.phpを

私は、互換性のあるどのvbetように写真のポストを作るために何ができるか.. +私はSEOリンクギャラリーでセットを変更すると、画像を開いて文句を言わないなら私はガレリアのようなSEOのリンク(http://www.joinadventures.com/pl/gallery/index.php)に問題がある.. bloksのフラグとスライドのアイコンは表示されません。..

助けてください...

kamilkurczak
12-04-11, 12:28
そう、あなたのMODを統合しようとしてください
ここであなたはそれを行う方法、すべての命令を持っている。

Maciej
12-04-11, 14:59
OK、それはURLが設定されて動作するように...私は写真とすべてを見ることができる..すべてのTHX ..

ちょうど私はまだ問題がありません:のみギャラリーのIAMが(photopost)彼らが空の時のフラグについての既定の言語のIAMにはフラグを..他の言語のNPを選択した後。ポーランド語またはそれらが表示されているデフォルトとは異なるいずれかの...あなたが表示されますこのリンクをチェックして..ギャラリー(http://www.joinadventures.com/gallery/index.php)残りはすべて大丈夫です..

私のようなものを示す唯一のエラーログ:
[4月12日2011年午前5時52分39秒] PHP致命的なエラー:/ home1/joinadve/public_html/includes/functions.php(7313)で未定義の関数vbet_global_shutdownへのコール():2行目に対してeval()'Dコード

あなたはなぜそれが知っていますか?

kamilkurczak
12-04-11, 15:08
右、一部のサーバーでこの機能を見つけることができません - おそらくこれは、一部confictから、そう。
1。 admincp - >プラグ&製品 - >プラグインに移動し、vBETパックでglobal_shutdownのフックを見つける。
2。この関数のコメントに
vbet_global_shutdown();
例:

//vbet_global_shutdown();

3。それを保存し、テスト!

Maciej
12-04-11, 15:35
何か提案があればOKだけのフラグで、残りは大丈夫だ..

kamilkurczak
12-04-11, 15:54
フラグなしでここにこのページへのURLを貼り付けてください。

Maciej
12-04-11, 16:08
ギャラリー(http://www.joinadventures.com/gallery/index.php)

kamilkurczak
12-04-11, 22:45
[OK]を、私たちはあなたのためにそれをチェックします。)

Maciej
14-04-11, 00:43
私はルートディレクトリに新しい検出PhotoPostファイルを移動、すなわちbezpośrednoiフラグと他のすべてが動作するか[OK]を.. Pobleは、ファイルがVBulletinとインデックスを持つ刺されはあなたが私をイライラして私が変更できないドメインWWW CMSオープンギャラリーの代わりに入力するindex.phpのが原因でルートになることができないということです。質問私は、フラグがサブドメインギャラリーに登場するように何ができる.. Prubowałemします。chmod 777と私は知識の戦略的予測の観点から、すべてがnoobのかもしれないと思う...私は問題に追加することになります私は、任意の変換フラグでギャラリーに変更される場合に表示されると、すべての作品が、私はデフォルト言語で行けばそれらが存在しないことを理由フラグまたはakcesieへのパスのどこかにある..私はそれに対して何の力もない... :私はこれらのフラグを想起させるとして、Dは、おそらく、魔術師を必要とする

Maciej
14-04-11, 01:05
[OK]をサブドメインvBET PhotoPostファイルとすべてのものにファイルをインポートするが、ゲーム自体は魔術師を必要とhtaccesをインチ製糸しない

Maciej
14-04-11, 01:15
[OK]を私はこのページへの最後の3つのビジター(秒)とprblem今持っているものの後にあるため、それは容易ではなかったので。
<- VBET_SNTA -> Maciek *