PDA

フルバージョンを見る: リンク(投稿で置換ワード)modをvBaffiliate



basketmen
30-03-11, 21:29
こんにちはみんな、

vb.orgで少しモッズvBaffiliateリンク(記事で示される置換ワード)(http://www.vbulletin.org/forum/showthread.php?t=176355)がある


it is similar function like admincp --> Styles & Templates --> 置換変数マネージャの機能。しかし、このMODだけではない代替変数マネージャの機能のようなページ全体に、我々はポストにしたい単語を置き換える





私が定義するリンクのリストを含む単語のリストを置き換えるには、そのMODを使用しています

この単語を置換する例:

テキスト1

このようなリンクを持っている

<a href="http://www.site1.com">テキスト1 </ A>






しかし問題は、翻訳されたページで、単語テキスト1は、テキスト2にvbetによって最初に翻訳、そしてまだhttp://www.site1.comへのリンクを持っている

したがって、このような

<a href="http://www.site1.com">テキスト2 </ A>

そのもhttp://www.site1.comにリンクされていないテキスト2ワード(その翻訳された単語)、あっては、私がhttp://www.site2649.comに、例えば、設定した別のリンク、またはその単語には必要私は任意のリンクに設定されていないしていますので、交換する必要があります。





ので、多分私はMODの交換をして、単語を最初の記事を翻訳vbetを必要とする、今私はそれが逆になると思う。それでも上記の私の説明が明確でない場合は、私に教えてください

















ここvBaffiliateリンクプラグインのスクリーンショットです
http://i291.photobucket.com/albums/ll284/basketmen/vBaffiliateLinksplugins.jpg~~ROOT~~V





それはみんなどのようにである、私はこの小さなMODのために再び別の統合サービスを購入できますか?

他の統合サービスBTWあなたが、新しい統合サービスを購入することができる場合(ZointsローカルMODのページ)それでも多分ちょうど数週間は再びミハルその上で動作する、保留されている、私はその統合を急いでいない時、私は数日でこのvBaffiliateリンクMODの統合を必要とする

kamilkurczak
31-03-11, 17:34
あなたは、例えば1001のglobal_startフックに実行順序を変更することができます。
でadmincp - >プラグイン - > global_startフック。

なぜあなたはその<aを考えているhref="http://www.site1.com">テキスト2 </ A> OKではない?

basketmen
05-04-11, 23:16
kamilkurczak、あなたがvbetが使用していることが正しいコードであるか私を助けることができる

このプラグインは、デフォルトの言語のページで作業しているので、このデフォルトの言語ならif文で私は以下の作業を、より良いことがどれ、、postbit_display_completeフックを使用していること、上記のスクリーンショットのプラグインをラップしたいですか?




するif(!$ _REQUEST ['言語'])
{
}




するif(!どうかの判断($ _REQUEST ['言語']))
{
}




場合((どうかの判断($ _POST ['言語']))|!|(空($ _POST ['言語'])))
{
}



私は数が少なすぎるフォーラムでこの点について質問:Dを
偽$ _REQUESTを書く方法を、助けてください - Webホスティングトーク(http://www.webhostingtalk.com/showthread.php?p=7378121#post7378121を)
偽$ _REQUESTを書く方法を、助けてください - ウェブマスターフォーラム












また、それぞれの翻訳された言語から、条件付き、この既に正しいかどうかの正しいコードは何ですか?



するif($ _REQUEST ['言語'] =='デ'){
}

私はこのスレッドから学ぶが、プラグインのためではなく、そのスレッドのようなテンプレートの






前にありがとう、正しいコードhttp://www.vbenterprisetranslator.com/forum/images/icons/icon14.gifをアドバイスしてください

kamilkurczak
06-04-11, 19:05
するif(!$ _REQUEST ['言語'])
{
}


するif(!どうかの判断($ _REQUEST ['言語']))
{
}

両方のソリューションは、正しいです。)

はい、あなたが使用できる既存のコードと言語のvarを比較したい場合:

するif($ _REQUEST ['言語'] =='de'を)
{
}

しかし、私はあなたがこのステートメントをどうしたいのか知っていると思います、それは良いexmplainしてください

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
vBET 4.10.1 gives automatic translations