PDA

フルバージョンを見る: 解決する 大きな問題。

Taurus
22-03-11, 02:40
私はこれを説明するのか分からない。ここにチェックしてください。

一般的に要求(http://creativx.net/forums/requests-general/)

それが壊れているどこにスクロールダウンし、あなたが表示されます。スレッドを確認してください。

"Microsoft Windows 7の究極の">

それが完全に台無しにされ、それを開きます。

kamilkurczak
22-03-11, 11:44
多分誰かが彼のスレッドで長すぎるタイトルを作り、タイトルの末尾がcuttedされたのはいつですか?
ので、ここではこのタイトルの例を貼り付けることができますか?そして私は私のテストのフォーラムでそれを再現します。

Taurus
24-03-11, 04:49
私もそのスレッドに行くことができない。そしてそれをクリックすると、私にタイ語といくつかのリンクをインチになりますしかし、私はここに追加してリンクをコピーするときに、私はこれを取得:

私はそれ以外の場合はあまりにもここで私のポストを壊す'HTTP'で'h'を削除。

24-03-11, 08:57
[OK]を私はそれをアナルセックスをすることを試みると、この問題の原因となるものを見つける。

Taurus
27-03-11, 10:53
これがお願いの任意の修正はありますか?それは日ぶりのことだ。

27-03-11, 16:20
私は非常に長いタイトルで私のテストのフォーラムにテストスレッドを作り、タイトルを切断し、良好なlangtitleタグでopaquedした。だから私はまだ私のテストのフォーラムでそれを再現することはできません。

私が思う、この記事でlangtitleの終了タグ

[/langtitle]
カットされた。

できればしてください - あなたのデータベースにこのスレッドを見つけ、私に多くの情報を提供しても - このlangtitleタグをチェックする
(と右のいずれかに不透明)。

それは何回も起きた場合は?

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Languages translations made by vBET 4.10.1