PDA

フルバージョンを見る: 解決する キャッシュクリーナーのバグ(ファイルパス/不正なオフセット)

contemptx
01-03-11, 16:26
[OK]を、私は私のadmincpフォルダが名前に変更があります。Q96EHJY5xuVvtbN4m8fDを
(また、config.phpの内に構成)

ときに私はgoto文:vBetツール、キャッシュクリーナー
私は、次のエラーが表示されます。

警告:するrequire_once([パス] / admincp / vbenterprisetranslator_cachecleaner.php)[function.requireワンス]:[パス]のようなファイルやディレクトリはありません/ Q96EHJY5xuVvtbN4m8fD/misc.php(2065)::失敗したストリームを開くにeval()" 9行目のDコード

致命的なエラー:require_once()の[function.require]:必要な"/ホーム/ cardsh / public_htmlの/フォーラム/ admincp / vbenterprisetranslator_cachecleaner.php'を開いて失敗しました(のinclude_path ='.:/ usr / lib / phpでした:/ usr / local / libを9行目のDのコード:'でeval()/ home/cardsh/public_html/forum/Q96EHJY5xuVvtbN4m8fD/misc.php(2065)で)"/ PHP

エラーを見ると、これはハードコーディングされて/ admincp / PATHによるものです

私は"admincp"(だけでなく、config.phpで元に戻す)とvBetツールに戻って、キャッシュクリーナに戻って私のadmincpの名前を変更した場合
キャッシュクリーナは、正しくのを示しています。

ただし、データベースのキャッシュをクリアするときに(ゲストのファイルをテストしていません)。
タスクが正しく完了しているように見え、私はphpMyAdminを使用してデータベースをチェックとして実際にキャッシュをクリアしていませんが。

私は、次のエラーが表示されます。

警告:[パス]にかどうかの判断や、空に無効なオフセットタイプ/ライン106上/ vbenterprisetranslator_functions_lang.php含まれています
警告:[パス]に無効なオフセット型/ 108行で/ vbenterprisetranslator_functions_lang.php含まれています
警告:[パス]に無効なオフセット型/ 113行で/ vbenterprisetranslator_functions_lang.php含まれています

これらの問題を解決する任意の助けもいただければ幸いです。

-

UPDATE:
私はまた私の他のvBetインストールのすべての上の違法オフセットエラーが出るので、これはバグである必要があります。

私は私の他のvBetインストールのため、これもバグであることが必要でadmincpの名前を変更する場合はプラス、私はまた最初のエラーを取得する。

contemptx
01-03-11, 16:35
更新:

私は/ハード/コードされたパスを解決する方法を見出した
これを行うこともしながら、私は無視される単語/ PATH /いたにもハードコーディングされたので、ここでこのバグを修正する方法であることに気づいた。

既存のメッセージ内のAdminCP>プラグインマネージャ]> [不透明無視される単語(admin_maintenance)

置き換える:require_onceを(DIR.'/ admincp / vbenterprisetranslator_ignoredwords.php');
とします。require_once(DIR. '/'.$ vbulletin -> configの['その他'] ['admincpdir '].'/ vbenterprisetranslator_ignoredwords.php');

-

置き換える:require_onceを(DIR.'/ admincp / vbenterprisetranslator_cachecleaner.php');
require_onceを(DIR. '/'.$ vbulletin -> configの['その他'] ['admincpdir '].'/ vbenterprisetranslator_cachecleaner.php');

それでも説明した2番目のバグに探して。

kamilkurczak
02-03-11, 09:11
ここでは解をもちません。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations by vBET Translator 4.10.1