PDA

フルバージョンを見る: Statsはしてください?

nitra1000
25-02-11, 21:04
誰もが、次を提供することにより、私を助けることができるその場合、すべてのこれらの食品の話は素晴らしいですが、私は決定を下すために事実を必要とする

VBのバージョン:
VBSEO:?インストールのバージョン番号/日付:
インストールのVBETバージョン/日付:

Googleのサービスから、次のグラフ...
前と後のインデックスのページのグラフ(ウェブマスター)
前と後のサイトの速度グラフ(ウェブマスター)
検索エンジンのヒット前後(アナリティクス)
直帰率前後(アナリティクス)
ネイティブcontryからヒット前後(アナリティクス)

私はそれが尋ねる大きいことを知っている...しかし、私はこの製品を購入するAOUT適切な情報に基づいた意思決定を行うことができるすべてのこの情報のみで数える...

vBET
26-02-11, 12:30
こんにちは。残念ながら、私たちはそのようなデータを持っていない - このフォーラムには"前"はどんながなかったので、非常に最初からインストールされているvBETを持っています。 - 教えエンタープライズトランスレータ(vBET)(http://www.vbenterprisetranslator.com/forum/vbet-good-stories/)vBETグッドストーリー:いくつかの情報は、このサブフォーラムで、ユーザーが接続されている

翻訳されたページは、いくつかの特定のサイトと言語のためにインデックスされる方法の多くは、Googleでチェックできるようにhttp://www.vbenterprisetranslator.com/links.php:また、私たちのクライアントのいくつかは、あなたがここで見つけることができる彼らのフォーラムのリンクを含めることができません。

Google Analyticsのからこれを取得する方法あなたは私たちを導くなら、私たちはあなたに翻訳されたページからフォーラムへの入り口の割合の結果を提供することができます。

nitra1000
26-02-11, 16:41
私は無料版を使って自分のサイトの完全な機能を備えたケーススタディを行うさせていただきます(私の一日の仕事の一部は、分析の資料を提供するので、それを理解/実行するのは簡単なように)....それがはたらくならば、私はProバージョンを買うだろう....

しかし私はそれをやっているながら、それが作成するブランディングとどんなoutlinksを削除できますか?これらの結果に影響を与えると同じように

これはそれに行くを与える私を先送りザッツ唯一のものです。

vBET
27-02-11, 21:32
あなたが無料版では、クレジットリンクを削除したい場合は(無料版のページで詳細を参照)、任意の寄付を送る場合には十分です。有料版は、より多くの機能を持っている(URLの翻訳のような)、それが(次のリリースで我々はまた、最も使用されて実装してメモリキャッシュをサポートする)、より最適化されたかしてください。あなたが無料版を好きになるのであれば、その後に1つがあなたが好きなものを、電子の何か決定的に意志支払う。)

クレジットリンクの横には他には何もないので、私はあなたがそれを実行できると思います:)あなたが将来の質問がある場合は、単に依頼してください - 私たちは喜んであなたを助けるでしょう。)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations supported by vBET 4.10.1