PDA

フルバージョンを見る: 説明するために デフォルトのフォーラムの言語で記述されていない投稿を翻訳

furnivat
11-02-11, 10:36
私は、人々はメンバーのほとんどは、英語を話す私のフォーラム、でスウェーデン語や他の言語で投稿を取得するために始めています。

ここでは本当にVBET仕事をよくするために私の考えで必要とされるものです。スウェーデン語で誰かの投稿には、その後、元のテキストは、フォーラムに追加されますが、以下にそれは英語に自動翻訳である場合。そうすれば英語を話す人は返信ができます。

これが可能になる可能性がある場合お待ちしております。よろしく、

編集上:それとも、実際には既にこれを行うのですか?!

kamilkurczak
11-02-11, 13:21
こんにちは、

あなたが英語(vBET - >メインで設定)のフォーラムがある場合はこのポストはスウェーデン語から英語に翻訳する必要があります。
そのスウェーデンの投稿を行うユーザーがusercpスウェーデン語に彼の母国語に設定する必要がありますのでご注意ください。
このポストはスウェーデン語であなたのフォーラム(変換なし)に保存されている場合、あなたはそれを編集し、間にコンテンツを挿入する必要があります

第二に、このオプションをチェックすることができます。
admincp -> vBET ->その他 - >ユーザのためのオリジナルのテキストを表示。

それでも良いされていない場合は - と例にここでURLを貼り付けます。
感謝

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Integration with translations by vBET Translator 4.10.1