PDA

フルバージョンを見る: してくださいヘルプ

tiranalive
08-02-11, 02:19
私はフリーVbet 2.4.3を持って、よく不思議です
使用がOKになることではなく、今は本当にめちゃくちゃになる前に

私は開始させて

私のフォーラム名の例

地球
火星
木星
など

翻訳はOKだったが、今の例で火星、木星、地球、フォーラム1としてtranslatied beeing前
フォーラム2
フォーラム3

私は起こるされている理由を理解いけない、私は無料版ですか私のコードに問題があるため、これでしょうか?

別の考え

私のCMPのポータル上で私がHTMLコードに基づいて、モジュールまたはメニューを作る、とu別のラングを使用しようとすると、すべてのポータルは、怒ってやったされている場合、
uはすべての場所で ウェブサイトのLOLの隅々にコードを参照してくださいので、私は怒って意味

注:私はSEOを使用していけない

このための解決策は何です。私に知らせてください

トニを考えて

Youngster
08-02-11, 11:26
あなたはvBET以外のMODを使用していますか?
そしてこの問題でURLを提示してください。)

tiranalive
08-02-11, 15:30
ハイテクの若者

私は2 3プラグインを受け入れる本当に何も使用しないいけない

vbet
CMPの
投稿上のYouTubeのビデオリンクコンバータ
とフォーラムアイコン

見ている

私はカントUのここにリンクを与える、あなたのフォーラムは、私は、私はまだ15件の投稿を持っているか私は時uのでしょう気にいらないいけないせません

そしてここにuはreplaey uは何か問題が表示された場合

Youngster
08-02-11, 22:08
私は今それをチェックしています

Youngster
08-02-11, 22:17
私にとってはすべて良いです。

それが無料vBulletin.orgフォーラム(http://www.vbulletin.org/forum/showthread.php?t=232456) - バージョン4倍VBのエンタープライズトランスレータを2倍してみてバージョンをアンインストールする

tiranalive
09-02-11, 01:01
私はすでにこのバージョンを持って2.4.3をインストールしている厥

Youngster
09-02-11, 14:11
ペーストの脅威はどこに問題であると私は問題のためのカミルの検索では以下となります。)

tiranalive
09-02-11, 14:30
wooowは本当に興味深いです。
私はちょうどvbetの叉SQLのテーブルを空にする

と私は翻訳がLOL今問題なく動作することを参照してください
S:私はチェイスのエヴァンのSQLテーブルが9 MB前後だったか地獄を意味する
私は翻訳と非常に高速と本当にクールな作品を空にするので、

よくTHXの若者:)
私は私のフォーラムで適切なものを持っている罠とにかくこの製品を購入する予定
ちょうど時間の問題です。

また、私のトラフィックはvbet、thankjuのbeacouseに増加している。)
私はbeacouse私のウェブサイトは、とにかく科学のウェブサイトであることを期待
しかしよくvbetクリエイターに行わ。

THX

さて私はこれがバグraportにsugestedする必要が考える
uは、翻訳の上にMESの叉を活性化する場合
そうbeter叉はオフにするとウェブサイトは非常に高速に実行されます

に関して

Youngster
09-02-11, 14:33
私はすべてがOKであることを嬉しく思います。
私は有料版が優れていると思う;)

あなたがより多くの新しいトピックを作成する手助けをしたい場合。
感謝:)

tiranalive
09-02-11, 14:38
THXチームメイトが行います

Youngster
10-02-11, 19:25
私の喜びの感謝:)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translated to other languages supported by vBET Translator 4.10.1