PDA

フルバージョンを見る: 解決する 外国語で掲示翻訳されません

Schmike
29-01-11, 10:30
私は投稿後のバック言語を英語に設定すると、外国語での投稿は英語に翻訳されない:スレッド:Datnioides、オオカミの魚、フグ類、ヘビ魚とfødekædenの上で他の新鮮な放浪の魚その攻撃的な魚についてのすべてのハードの議論のための約すべてのハードディスク議論を。 PAS餌食にする!

kamilkurczak
31-01-11, 10:05
あなたはvBETのどのバージョンを使うのですか?ここにあなたのフォーラムのURLを貼り付けてください、私はそれをチェックします。
おかげ。

Schmike
31-01-11, 17:24
それはvBulletin 4のバージョンです。

URLはここです:
http://www.predatoryfishkeepers.com/testvb/forums/

uはそれは私の安全なテストサイトでそのままvbet / vbetてログインし直す必要があります。

01-02-11, 11:58
こんにちは、

私はあなたのフォーラムにあったが、私はそれをテストすることはできません。もし、可能であればと - 私のためにテストアカウントを作成し、この問題でスレッドにここのURLを貼り付けると、私はそれをテストするしてください。

覚えている - ユーザがusercpで彼のプロフィールにsetted言語を持っている必要があります。あなたがadmincp -> vBET -> Googleの言語検出で変換オプションをテストすることができます。

ここでは、言語サポートの詳細を読むことができます。

Schmike
01-02-11, 13:53
私は自分のプロファイル内の任意の言語を設定していません。助けてくれてありがとう。

01-02-11, 14:01
何でもない:)確認のための感謝;)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
vBET 4.10.1 supports automatic translations