PDA

フルバージョンを見る: 解決する 後藤新投稿

scottct1
07-12-10, 16:17
私はvBulletin 4.1 PL2を実行していますし、機能していない最初の未読記事に移動する問題を抱えています。

私は、あなたのテストのフォーラムでもこれを見ていると私はちょうどそのやっているので、ここにバグレポートを提出してくださいすると聞いている。

他のすべてが今うまく実行されています。

素晴らしいプログラムをありがとう。

kamilkurczak
07-12-10, 17:18
[OK]を確認した。私は、私たちのテストのフォーラムでそれを再現することができます。それは固定されており、次のrelaseにも含まれます。

この情報をありがとう。

scottct1
08-12-10, 20:39
これは取るに起こっているどのくらい上の任意の長い?私のユーザーは私を殺すしようとしています。

ありがとう!

09-12-10, 10:29
解決。
あなたはそれを確認することはできますか?あなたのフォーラムで動作するはずです。

手っ取り早い解決策:
1。編集して、このファイルのコピーを作成します。

vbenterprisetranslator_seo.php
2。この行を探します。

if (isset($_GET['t']) && !isset($_GET['goto']) && false !== strpos($_SERVER['REQUEST_URI'], 'showthread.php')) {
4。そしてこの行で置き換えます。

if (isset($_GET['t']) && !isset($_GET['p']) && false !== strpos($_SERVER['REQUEST_URI'], 'showthread.php')) {
5。ファイルを保存する
6。それをテストする。

既にご使用のサーバー上で行わ。あなたはそれを確認することができますか?

このソリューションは、次のrelaseにも含まれます。

scottct1
12-12-10, 11:25
この問題はまだ解決されていません。

私は私のサイトからこのMODを削除し、払い戻しを要求する必要があります。 :(

ここでいただきました!が起こっている。

動作していない"最初に新しい投稿に移動"

mateuszr
13-12-10, 11:43
あなたが問題を何回か報告したので、これについて確認ひとつお願いします。

16-12-10, 14:29
ここに検索での新しいポストでの問題について継続してください。

フォーラムの最初の新しい投稿(NOT検索)に行くが解消され

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations delivered by vB Enterprise Translator 4.10.1