PDA

フルバージョンを見る: vBETのアフィリエイトプログラムは、+より良いサポートを開始

vBET
05-12-10, 15:25
こんにちは

今日我々はvBETアフィリエイトプログラムを開始 - 今あなたは私たちで稼ぐことができる。あなたは、あなたの紹介によって行われた10%のフォームの購入を得ることができます。詳細はこちらを参照してください。

私は来週末から始まる我々は正式に週末に支援を与えることを発表するも、またしたい:)今まで我々はいくつかの週末は、サポートなしでいた間に、まだない緊急の場合は一回月曜日に解決していた、週末にも活躍していた。

次の週末まで、それぞれの週末私たちはあなたにサポートを提供します:)私たちのチームの少なくとも1つのメンバは、土曜日と日曜日に利用できるようになります(祝日を除く、しかし我々はより多くの)を栽培するときに我々はまた、これをカバーします:)これはまだ24 /ではない7のサポート、それは良いと良いです、そして私たちはあなたをサポートするカレンダーの多くをカバーできることがうれしいです:)

vBETをお楽しみください! :)

vBET
07-01-11, 13:27
こんにちは、

マテウは、他の方法を発見し、彼はもはや私たちのスタッフの一部ではありません。我々はすぐに新たな採用を開始します。
そのためしばらくの間、すべての週末をカバーすることができます。私たちは、週末で最も重要な問題に答えるために最善を尽くしますが、我々は今それを保証するものではありません。我々は再び帽子の準備ができるときに我々はすべての週末をカバーするために戻って行く - 非常に早く願っています。)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Languages translations supported by vBET 4.10.1