PDA

フルバージョンを見る: 解決する 他のプラグインのためにBBコード[コード]を変更するときにエラー



GwynBleidD
18-11-10, 21:56
こんにちは!エラーのとおりです: 別のプラグイン、bbcode の設定が変更されたとき [コード] と他 vbet 戻ってすることはできません、既定値が設定されます。bbcode の内部解析を無効にします。 [コード]

kamilkurczak
19-11-10, 07:45
こんにちは、
私はそれを試してしたいと思います。ここにはあなたのフォーラムへのURLを貼り付けることができますか?

感謝

meto
20-11-10, 16:52
こんにちは、
私はそれを試してしたいと思います。ここにはあなたのフォーラムへのURLを貼り付けることができますか?

感謝
それはwww.pgc - cs.euだが、vBETは現在無効になっています。

http://ls2009.eu/off-topic/40230-test-vbet-error.html#post150888
バグは、フォーラムにも存在する。

aaa

kamilkurczak
22-11-10, 09:06
そのため、バグですので、(あまりにも自分のフォーラム上)赤タグ内のコードでテキストとポストを作ったのですか?

meto
22-11-10, 16:36
それは内部の BBcode を使用しないでください。 [CODE] tags don't you think?

kamilkurczak
23-11-10, 12:01
AAのOKは、私が今知っている。あなたは、例えば"色の赤"タグのために"コード"タグやテキストを記述したいと思いますし、これは解析されるべきではない?テキストは右に、元の色のままですか?

yesの場合、私はディセーブルにした場合vBETタグがまだ解析されているので、私は構文解析のタグを無効にするために何をすべきかをここに記述してください。

kamilkurczak
07-12-10, 17:20
無応答。解決。ここに書き込みしてくださいとされていない場合、私は再びこのスレッドを開きます。

GwynBleidD
01-01-12, 14:20
私は解析の bbcode (bbcode、bbcode を解析するべきではないスレッドを等作成するテンプレートのコードの多くのフォーラムが) コードのタグを無効にする私のフォーラムの改質と vbet 再ためコード タグ内部 vbet のとき私のモッズが動作していません。

応答しない、vbet オフになっているし、その問題を忘れて) ごめん

r.dziadusz
02-01-12, 21:13
ハイ
最新の vBET relese に問題が存在するかを確認しようとします。くださいまた url をあなたのフォーラムを確認します。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations by vB Enterprise Translator 4.10.1