PDA

フルバージョンを見る: ソフトウェアのvBETのテスト

Wulf
16-11-10, 17:17
私は私のフォーラムのテストサイトで最初のソフトウェアをテストしたいと思います。 vBETのソフトウェアは、データベースの内容を変更したか、追加データを追加するのだろうか。私は私のライブフォーラムの内容を変更する前に、すべてが動作するかを知りたがっている。このスレッドは、それが英語に翻訳程度を確かめるためにオランダ語です。 :)

vBET
16-11-10, 23:53
こんにちは:)

我々はあなたがテストできるフリー版(遅いと以下の機能)を提供することに注意してください。詳細はこちらをご覧下さい:

また、DBの変更についての質問に答える。 vBETは、キャッシュのための独自のテーブルです作成します。だからあなたの既存のデータは安全です - 我々はそれを変更しません。 vBETは、すでに既存のテーブルに1つしか列が追加されます - それは、userテーブルのユーザのデフォルト言語のためのコラムです。

何か将来の質問がある場合、前vBETを購入する - ちょうどお問い合わせください。)

PS。
あなたの記事が翻訳されたどのように良いように願っています:)私はそれを理解することはまったく問題がありませんでした。 Googleはすばらしいサービスを与える!

Wulf
17-11-10, 02:22
情報をありがとう!翻訳は私が予想以上に良好であった。完璧ですが理解し十分ではない。私のフォーラムの主な言語は英語ですが、私は間違いなく私は、異なる言語で複数のメンバーを募集することができると思います。私はいくつかの詳細を調査し、すぐに試していく。

vBET
17-11-10, 21:52
無料版はフォーラムにのみ変換されることに注意してください。有料版は多言語コミュニティを(異なる言語での投稿)をサポートしています。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
vBET 4.10.1 gives automatic translations