PDA

フルバージョンを見る: 解決する どうすればBBコードなしでオプションを設定しますか?

dacho
10-11-10, 22:33
ある記述できますメッセージ選択」では、言語 BBCodes を追加しないでください"この http://p2pic.com/images/bbcode.jpg を設定する場所を見つけられませんでしたので、それを修正する方法

kamilkurczak
11-11-10, 09:25
dachoこんにちは。
ユーザーが自分のプロファイルに設定されている言語と言語を持っているときは、このオプションが利用可能ですあなたのフォーラムの元の言語とは異なります。
このフォーラムはヘブライ語だと、あなたのプロファイルセットで持っている - ヘブライ語。

dacho
11-11-10, 15:08
私は理解して....単語をマークし、編集し、彼女をキャンセルする移動BBCodeとはもっと複雑です:問題は、ヘブライ語に英語の単語の両方から構成される文を記述するBBCodeとは、、それはすべてのユーザーに説明し始める変換されることを理解して誰がするときに標準ユーザーではなく、特に洗練された、ということですそう簡単にする方法やそれを解決するよりもは何ですか?

kamilkurczak
12-11-10, 11:01
ここでは、複数の言語のメッセージについての記事を持っている。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations by vB Enterprise Translator 4.10.1