PDA

フルバージョンを見る: 解決する vBulletinのテンプレート

meawar
29-10-10, 00:55
こんにちは、私はvBulletin 3.6および3.8に問題がある。彼はとても私には新しいテンプレートを作成し、私は$側のホームページに['試み']をhomepage_probaを追加し、私はテンプレート変数$ homapage側を見つけた['nazwaTemplate']私のテンプレートの左に列を追加する必要があるのですが、それは何も与えていません。私は名前だけのhomepage_exため既に追加いくつかのテンプレートに追加して、彼らはそれを見ると、残念ながら新しいことができないときにそれらを誘発するだろう。キャッシュがワインになることができるかどうか?その場合、キャッシュ情報を削除してください?解読問題助けてください。

kamilkurczak
29-10-10, 08:26
こんにちは、
あなたが持っているかここvBETのwhitchのバージョンを書いてください?
ここにサイトのURLを貼り付けてください。)

meawar
01-11-10, 12:05
インデックスファイルは、次の2つのエントリを追加する必要があります。)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
vBET 4.10.1 supports automatic translations