PDA

フルバージョンを見る: 解決する スレッドのタイトルが翻訳されていない

Simon Lloyd
06-10-10, 19:18
こんにちは、残念再びポストに、私は単にここでの問題のz pewnym wykresemを磨く人のポストがあった後は翻訳が記事のタイトルは、研磨のままです、誰かを喜ば見てみることができるのですか?

よろしく、
サイモン

vBET
06-10-10, 23:28
タイトルはlangtitle bbocdeの内部ですありません高度とチェックに行って、スレッドのオプションを編集するをご覧ください。そうでない場合 - その後( - ちょうどLANGのように言語のパラメータを使用)に追加してください。おそらくこれがそうだ。

vBETが(詳細はvBET Googleのオプションを参照してください) メッセージをopaquing作ればそのようなことは起こるべきではありません。しかし誰かがLANG BBコードで手で不透明なメッセージする場合には、そのvBET、誰かが既にそれについて世話をして変更していないか参照してください。

教えてくださいそれは助けていないと問題が解決されていません。

Simon Lloyd
07-10-10, 06:59
私は、言語タグを追加し、スレッドのtitileは次のようになります。
グラフの問題

編集:私の謝罪私はこの今問題のz pewnym wykresemし、[OK]を翻訳されたタイトルなどのタグを追加すると、どのように私はタイトルを編集する前にタグが存在しないとして、これは自動に入手できますか?

よろしく、
サイモン

vBET
07-10-10, 07:56
私が書いたのと同じように - 管理者画面にてvBETのためのGoogleのオプションを参照してください。あなたはそこにどのように自動的に言語タグを追加するための戦略を選択することができます。我々は信頼するに値する、敷居がそれはすべての戦略の説明を読んで、あなたのための最良のものを選ぶのが賢明ですが信頼のGoogleを使用することを推奨します。)全体の説明は、パラメータの説明です - これだけの場所であなたが病気それを構成する場所:)

Simon Lloyd
07-10-10, 08:12
私は、(あなたがソフトウェアで推奨されている)信託のユーザーを選択するにはlangtitleタグが自動的に追加されていないことを言っている?

vBET
07-10-10, 08:55
( - 応答を待つGoogleにリクエストを送信する)時間がかかるのか、意見をGoogleに要求しないので、信頼のユーザは、パフォーマンスに最適です。

まだユーザーフレンドリーな側面から、それは信頼のGoogleの戦略を使用するのが最適です。すべてのユーザーがそれぞれデフォルトの言語を設定していることができる、または、時にはユーザーがそれを設定するだけでなく、フォーラムの言語を知っているし、フォーラムの言語で記述するからである - その場合のvBETでユーザーのデフォルト言語で言語の点で不透明なります。だから、ユーザーが自分のデフォルト言語として設定されるため、英語でのポストを持っていますが、フランス語としてマークすることができます。

もしオプションの信頼のユーザを使用する場合は - 私たちは強く、ユーザーが自分のデフォルトの言語を設定するように強制することをお勧めします。あなたは非常に簡単にそれを行うことができます - それはvBETで設定可能です。ユーザーが自分のデフォルトの言語を設定していないのであればvBETは、ユーザープロファイルページにリダイレクトすることができます。一部のユーザーにとって、これはあまり便利ではないことができますが、ユーザのデフォルト言語が設定されている後のリダイレクトが停止します。あなたも、あなたはパラメータが設定されるまで(その後、ユーザーがない彼のデフォルト言語が設定されるまで、あなたのフォーラムで何かをすることができる)何度も繰り返してようやくログイン後にユーザーをリダイレクトするか、したいか選択することができます。

ご覧のようにvBETは高度に設定し、さまざまなシナリオのために用意されています。それはあなたが使用する戦略あなたの選択です。)

Simon Lloyd
07-10-10, 10:11
ミカルは、レスポンスのおかげで、私はすでに"強制ユーザーを.."があるセットとユーザーが登録にポーランドに彼のデフォルトの言語を設定していたと私はタイトルを翻訳してはならない理由を理解していないので、彼はポーランド語で掲載して?

私は実際にダウングレードの性能にすると翻訳が悪いとなるのを待つ、時々フォーラムには、ロードされるグールのカスタム検索を待つとして、Googleのを待つことはありません!

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Languages translations made by vBET Translator 4.10.1