PDA

フルバージョンを見る: 解決する SEOの問題

Gaming Perfection
02-10-10, 18:14
こんにちは、

私はSEOのオプションは"SEOリンクの合意(すなわち'/ EN /アドレス")に基づいているURLを作成する"を有効にするとの正しいパスを取得して問題を抱えている。私はvBSEOがsite.com /フォーラムでsite.comと私のフォーラムであること私のホームページで、インストールされているとVB Suiteを実行していますがありません。

"フォーラムのディレクトリ"オプションを左に空白の次の処理が実行されます。
上site.com、成功site.com / LANGへの変換が、404エラーを返したsite.com / LANG / forum.php、に行くのフォーラムに移動しよう。
site.com /フォーラム、site.com /フォーラム/ LANGに成功した翻訳ではなくsite.comに戻るときに変換が失われます。

/フォーラムの"フォーラムのディレクトリ"を設定して次の処理が実行されます。
site.comで、翻訳は、404エラーを返すsite.com /フォーラム/ LANG、に行くこととします。
site.com /フォーラムでは、翻訳は、404エラーを返すsite.com /フォーラム/ LANG / forum.php、に行きます。

"サイト名/ URL /連絡先の詳細"のデフォルトVBの設定では、私のフォーラムのURLは、site.com /フォーラムとsite.comへの私のホームページに設定されています

私のhtaccessファイルはありません。

####翻訳Modのスタッフ

RewriteEngineで

するRewriteRuleアーカイブ/ index.phpを?/ $ 2&言語= $ 1 [L、QSA]
するRewriteRuleのindex.php?言語= $ 1 [L、QSA]
するRewriteRule 2ドル?言語= $ 1 [QSA]

私はそれが私がどこか間違って設定した設定だと確信してんだけど、どこに把握することはできません。任意のアイデア?

編集:私はそれと他のいくつかの問題点に実行しているとして、今のSEOを無効。

vBET
02-10-10, 22:52
チェックインは数分で答えを与える。)

vBET
02-10-10, 23:02
のでOK。あなたのフォーラムは、URLにサブディレクトリを使用しています。あなたがフォーラム外でページを(フォーラムのディレクトリの外部のURLはvBETために。htaccessのルールによってキャッチされていない)に変換することができるように作られた特別な統合の手順に持っている理由です。

したがって、最初の - フォーラムにおけるSEOリンク用のセットのすべてを右にしてください。現時点では他の場所は忘れて、フォーラムページの右のそれを設定してください。それがベースです。フォーラムが正常に動作せずに残りが作業することはできません。私はこの瞬間に見たように、SEOが無効になっているので、再びそれを有効にしてください。とフォーラムのディレクトリの内部です。htaccessファイルでvBETルールを設定します。

次の部分は、フォーラムのディレクトリ外のページを統合することです。これらの手順を休耕してください:http://www.vbenterprisetranslator.com/forum/vbet4-troubleshooting/413-faq-2.html#post1546
既に作業に何らかの変更を加えたわけではないことに注意してください。フォーラムのディレクトリのhtacces。取扱説明書をよく読み - 。これらはサイトのルートディレクトリにhtaccessファイルに関するものです。

あなたが第1または第2の部分で問題がある場合 - 書き込みしてください。)

Gaming Perfection
02-10-10, 23:15
ああ、私は私のホームディレクトリとフォーラムのサブディレクトリの両方で。htaccessを必要と理解していなかった。 ):私はそれが、今助けに感謝を動作させることができた。

同じ問題を抱えているし、このスレッド全体でつまずき誰でものために...

するRewriteRuleのindex.php?言語= $ 1&vbet_outside =真[L、QSA]
するRewriteRule 2ドル?言語= $ 1&vbet_outside =真[L、QSA]

するRewriteRuleアーカイブ/ index.phpを?/ $ 2&言語= $ 1 [L、QSA]
するRewriteRuleのindex.php?言語= $ 1 [L、QSA]
するRewriteRule 2ドル?言語= $ 1 [QSA]

vBET
02-10-10, 23:21
グラッドはvBETを楽しむことができます! :)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translated to other languages supported by vB Enterprise Translator 4.10.1