PDA

フルバージョンを見る: すでに完了 のための例外:"信頼のGoogle"

CThiessen
26-09-10, 09:58
こんにちは、最高は、設定を見つける:「結果が信頼に値する場合信頼 Google」は、書かれた私のフォーラムでいくつかの言語でオンにしません。結果が信頼に値するのときドイツ語での私のフォーラムでは、英語と Portugiesisch.Es 関数の場合は「信頼 Google「いいだろうが翻訳する言語を設定できます。GrussChristian

vBET
27-09-10, 07:25
私はそれを明確に理解しないでください。あなたは、メッセージが特定の言語(設定可能)で書かれて発見された場合、その後あなたがこのメッセージが自動的にLANG BBコードでopaquedしたくないvBETを、伝えることを可能にするであろう追加の設定オプションを、したい。必要なことはありますか?

CThiessen
27-09-10, 15:35
こんにちは、
私はにオプションセットを持っていきたい。

結果は信頼に値するか信頼のGoogle

とに加え、フィールドまたはチェックボックスまたは、いままで。
しかし、Googleはそのはだとは思わない場合:デ(標準)、EN、PT

この言語の唯一の例として。これは、多言語ユーザーとのフォーラムのために有用です。ので、"普通の"ユーザも外国語で書くことができます。しかし、エキゾチックな言語のいくつかの種類を持つユーザーは、変換されます。

拝啓
クリスチャン

vBET
29-09-10, 18:59
我々は、それが設定しやすくするために検討する。

この時点では、これを持っている単純な変更を加えることができます。必要に応じて、休耕それらの指示に従ってください。
1。オープン/ / vbenterprisetranslator_functions_detection.php含まれています
2。検索:

if (!vbet_isLangSupported($lang)) {
3。で置き換えます。

if (in_array($lang, array('de', 'en', 'pt')) || !vbet_isLangSupported($lang)) {

それがテストされていないことに注意してください。

CThiessen
30-09-10, 10:35
こんにちは、
私はいくつかの分前にコードを変更しました。
よく見て最初のテスト。それは通常の使用でどのように機能するか見てみましょう。

感謝
クリスチャン

kamilkurczak
05-10-10, 11:55
あなたの答えてくれてありがとう。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Thanks to vBET 4.10.1 enjoy automatic translations