PDA

フルバージョンを見る: 解決する 投稿の逆翻訳が作動していない

MOGmartin
15-09-10, 16:58
こんにちはそこに、

私は私の/ ES /翻訳で、スペイン語でいくつかの記事を追加しました。

私はルートにデフォルト(英語)で、それらの投稿を表示するとき、彼らはスペイン語で表示されます。

例:英国のサブフォーラムは、すべてがロシアになる(http://seoforums.org/feedback-suggestions/4419-uk-subforum-makes-everything-russian.html#post21608)

このポストはスペイン語サブサイトで、スペイン語で追加されましたが、翻訳されていません。

vBETはそれをバックに変換される、またはそれはあなたが投稿を追加するときは、使用しているサイトの一部認識することによって、単に動作するはずです前に私はコントロールパネルで設定された言語を持っている必要がありますか?

(場所を正確に私は、それはコントロールパネルで設定する必要がある場合は?)

感謝

マーティン。

MOGmartin
16-09-10, 09:25
人々は他の言語でinterractするために私は翻訳の仕事など、今、このASAPに助けが必要、しかしそのことはできません。

(私は有料版を購入した理由)

事前のおかげで、

マーティン

vBET
16-09-10, 15:54
この記事をお読みくださいし、この分野でより多くの助けを必要とするそう言う。

尖ったメッセージの場合には - 他の言語で書かれたとして、それはマークされませんでした。今、あなたはそれを編集し、LANG BBコードでそれをマークする必要があります。以下の記事を読んでください - それは、これを行うともvBETが( - 手動で編集し、LANG BBCodeを追加する必要が既存の新しいメッセージのため)自動的に言語を認識させる方法について説明します。

MOGmartin
16-09-10, 16:26
確認のためにありがとう - ユーザーはどこでも登録後に彼のデフォルトの言語を選択することができますか?私はuserCPなどでそれを見つけることができません

あなたの援助に感謝

MOGmartin
17-09-10, 09:25
確認のためにありがとう - ユーザーはどこでも登録後に彼のデフォルトの言語を選択することができますか?私はuserCPなどでそれを見つけることができません

あなたの援助に感謝

また、私はそれが翻訳版に掲載されている場合はプラグインは、ポストの言語を自動検出し、それを翻訳し、あるいはそれを翻訳するならばそれは良いことだと思う。

任意のチャンス?

vBET
17-09-10, 10:51

あなたの援助に感謝

ユーザーは、登録時にとユーザーCPでの彼のデフォルトの言語を選択することができます。また、あなたはすでに、既存のユーザーがデフォルトの言語を設定するように強制することができます - その他のセクションでvBETオプションを参照してください。)

vBET
17-09-10, 10:53
また、私はそれが翻訳版に掲載されている場合はプラグインは、ポストの言語を自動検出し、それを翻訳し、あるいはそれを翻訳するならばそれは良いことだと思う。

任意のチャンス?

既にサポートされている。私はあなたが記事にリンクし、それを読んでいない参照与えた;)だけでは、この設定を見つけることがGoogleのセクションのオプションをvBETに進みます。

あなたには、いくつかはここに助けるか、問題が解決される必要がありますか? :)

MOGmartin
17-09-10, 12:28
私はIveはそれが仲間なったと思う、最後の疑いが新しいスレッドでいることを掲示イムを得た。

おかげで再び、

MOGmartin

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Thanks to vBET 4.10.1 you can enjoy automatic translations